今日もどこかで一日一【迅】


2周年みたい
ヘカ胴ぬことスカ胴ぬこ

昨晩に超絶久々に麒麟戦に参加しまして色々とアレやコレやソレ。
ほいで許斐さんの知り合いだかAぬこの知り合いだかのLSさんと
合同でやってうちらの印章でヘカ胴と大袖が出まして
ヘカトン胴→Lぬこへ、大袖→うちらで分配っちぅ感じでした。
そして許斐さん(画像向かって右)がスカディ胴を完成させたので記念撮影☆

ヘカ胴は胸が大きく見えるけどスカ胴ってぺったんこに見えますね。

で、ヘカ胴って胸元にウサギがいるらしいじゃないですか。
せっかくなのでまじまじと観察してみました。

ウサギっていうか鹿っぽいような

個人的には…ウサギていうか鹿じゃない…?
ウサギの耳にあたる部分が角に見えます。
でも顔のでっぷり感はウサギに見えなくも無い。



さてこのブログも今日で2周年みたいです。
何か企画するぞー!とかは全くもってなす。
しかも2周年目の記事なのに身内系みたいな…。
どうしようもないですねこれは。

さしあたってまだブログは続ける気です。
書き手が変態でしかもよん?ですが回覧したい人は
マシュマロでも食べつつ流し読みするといーですよ!
しかしまさか2年も続くとはなぁ…夢にも思わなんだ…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
