今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

昔の今頃の自分
記事にしようと思っていたSSが保存する前に吹き飛んでしまい
今日はSSなしで書こうか…それとも放置にしよーかなー
などと思いつつニコニコでFF11の実況動画を見てました。
動画では自分自身、数年前にクリアしたミッソンやクエスト
その他諸々を題材にしていたりしてノスタルジックな気持ちに…。
そこでそういえば去年・その前の年の今頃は何してただろう…
と昔の自分が何をしていたか気になった次第。

筆者は昔からSSを撮るのが趣味なのでえふえふを
始めた当初からのものがそれなりに沢山あります。
昔のSSを纏めたフォルダから今頃のをぴっくあっぽしてみました。
2004年の4月頃からえふえふを始めたので2005年のものからになります。


☆2005年2月の今頃。

2005年の今頃

狩人アゲをしていたようです。
装備と獲物からしてLv55以降ってとこでしょうか。
たぶんクフカニにサイドワインダーぶっぱなしてる。
いやぁ…やっぱり懐かしいね。
狩人はサイドを覚えてから狩汁出たものです。

狩人はシフの後に上げた2つ目のジョブ。
今は9つ75がありますが順番はシ狩白黒吟戦忍召侍かな…?
白黒吟あたりの順番はちょっとうろ覚え。


☆2006年2月の今頃。

2006年の今頃

まだ2006年だとPS2でやってたもより。
でもTVがワイドになってる( )笑

SSは帝龍降臨だと思います。
今はもうすっかり引退したのかわからないのですが
Yタルが帝龍LSを作りそこに入って毎週やってました。
この頃によく当ブログに出てくるLぬこと会ったんだったかな。

帝龍は最初の方はかなり負けっぱなしなBCでした。
ヴリトラあたりがもうナンナノ?レベルでgdgd。
…関係ないけどバハムートは召喚獣で使役したいですね。(憧。


☆2007年2月の今頃。

2007年の今頃

この頃はもうPCでえふえふってます。
ていうかもうブログを始めてこの会議BCの事を記事にしてます。
まだこのブログが日に10人くらいの回覧者さまだった頃です。
今でも何でこんなに沢山の人が見てくれるのかは不思議ではある。

ブログ開設当初は忍ソロで色々やってましたしね。
そういった目新しさ?があっての事だと思います。
今は…もう…(苦笑。
うん…まぁそろそろコマチさんの学が75になるので学ソロするよ…!
たぶん。


☆2008年2月の今頃。

2008年今頃

この辺も当然ながら記事にしてます。
侍アゲLv40前半ってとこでしょうか。
狩場は過去ロランベリーで獲物は芋のもより。
去年くらいだと編成とかも思い出せる感じです。
確か、侍シ暗吟学赤だったかなー。
侍はしゃおでシがLぬこ・吟がYタルで後は野良の方。

そして今に至るっと。

しかし何だかんだで2004年からえふえふ始めて今は2009年か…。
今年の4月で丸々5年…!
数年間も同じゲームをし続けてるなんてハジメテデスヨ。
随分と時が経った感じでございまする。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
