今日もどこかで一日一【迅】


猫学75歳
学者75を目指してNMを狩るの図

まずはこれを見て頂きたい。

もうちょいで75

すごく…あと少しでLv75です…。

@1563でコマチさんにとって3つ目の75が爆誕しそう。
しゃおのと混ぜると12ジョブが75って事になります。
75ジョブが多いのか少ないのかは謎ですがアトルガンなどの
LvアゲPTでの稼ぎを考えるにそれほど多くはないかもしれませんね。
と、思ってしまうのはおかしいでしょうか。
多分おかしいけどキニシナイ!
おかしいからキニシナイのかキニシナイからおかしいのか。
難しい境界です。

ワモ狩りで75にするか?もしくは…
自然とコマチさんは過去ベドーへと歩を進めていました。
モリオネスリングを狙いつつ学者Lv75目指しちゃおう!作戦。

最初はソロでやってて途中からPTを終えたAぬこを拉致。
べ、べつに寂しかったわけじゃないんだからねっ(////)

寂しいというのは建前でNM沸いた時にまたソロってシボンヌするのも
経験値的な意味でもったいにぃなぁと保守的な思いやアレやソレやコレが錯綜。
Lv73の時はスリやグラバイが超絶レジレジでしたので怖かったんにゃ。

3つ目の75キタワー

Aぬこが合流する前からちょこちょこやって程なくしてLv75にあぷ。
ぬこ学者75歳!爆 誕!!
あとは保険稼いで出来ればメリポもそこそこやって
前々から計画しているミッソンソロをやらねば…!
でもメリポはやらないかもしれません。
未だにHPMPも完成してないしその他の項目や魔法スキルも未完なのれす。
メリポはそうですね…気が向いた時にでもソロでちょこちょこやりましょう。

そしてそれなりの時間を費やしつつ抽選亀や雑魚亀をしばいてました。
そろそろオネムにゃーって事で@1ぽっぽ見たら帰ろうか、な流れに。
多分これがフラグっちぅやつですね。
見事にドラマティックに尚且つロマンティックにモリオネNMぽっぽです。
空気が読めるって素敵な事だと思います。

指輪でないなー

でもどろっぽは空気読む気配皆無!
過去獣人系はどろっぽあまり良くないにゃー。
昨晩もじみ~にシーフ&学者でサルモ【先生】狩ったけどデナカッター。

金策にはならなかったけどひとまずLv75に上がれたので良しです。
Lv75になるとリレ2や雷4・光門の計が実装されます。
計はこれで全曜日・天候分が揃ったので我に死角なしでございます。
格上だとめっさしょぼくなりますけどね…計は。
ただ計は面白い事に曜日or天候のダメうpが確実に反映されるようで
自分に陣をかけたり曜日or天候に合った計を撃つとなかなかに…。
(着弾ダメ100なら最大90秒で100/10secの削り。合計ダメージは……よん?><)

計を何か効果的に使ってみたいですね。
アレか…!ポイズンが入らなくてバイオと精霊だけで削るNMとか!
レジさえ無ければ結構良さそうな気がしてきます。
保険稼いでからの話しなのでその辺は追々やります。

とりあえずよん?でも学者Lv75に出来ました!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
