今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

邪道はだめ
マトンはうまいのか…?

学者の保険でも稼ごうかの会勃発。
定番コースだとゼオルムでワモ狩りになりますでしょうか。
気が付くとグスタフにコマチさんは居ました。
どちらも4文字ですし間違っても致し方なし。

サソリとかワイバンは強~とてなのでまずくはないはず…!
実際やってみたところ弱体も滞りなく入りますし経験値もまずまず。
不味いって意味ではなくぼちぼちってニュアンスでお願いします。

ワイバンもサソリも精霊4系を覚えたコマチさんには負ける要素皆無。
氷4の平均ダメは859.4ダメージ。
雷4の平気ダメは864.8ダメージ。
黒には素の魔攻の差で遠く及ばない数値ですが結構出ますネ。
魔命装備が全くない現状の装備ですがINTだけはそこそこ頑張ってます。
エラント手とか学者で始めて使ったかもしれない。
エラント手のHP-MP+は変換物ではないので好きじゃないんですけども。
ゴリ手がゲト出来たらお払い箱にゃ!
すなわち当分お世話になりそうっちぅ話しです。

学者の保険を貯めようの会

話しは全く180度どころか360度変わるのですが
よく他ブログさまで時々下記のようなものを見受けます。

rァ はい
rァ いいえ

rァって何なのか意味がさっぱりの助(・ω・)でした。
でもフと気が付いたのです!
rァは指差ししてる手の形なんですね。
そのような目線で見ると確かに「rァ」は指差しです。

この事に気付いて会社で隣の席の同僚に
ちょっとこれみて!と語りかけメモ帳で実演。

まず
r
って小文字でうって次に
ァってこれまた小文字でうつと
rァ
になるじゃない。これって指差ししてるように見えない?wwwww

と言うと同僚は

見えるwwwwwwwwww

とウケてくれました。
でも…

そろそろログアウトしたら?w

とも言われたような気がします。
どんだけゲーマーだと思われてるのですか筆者は。

大分話しが脱線につぐ脱線をしてしまいました。
保険稼ぎの方はと言うとお目当ての奴は
なかなか沸かずワイバン・サソリをカリカリクポーです。

さすがに無理っす

骨2匹絡んだらさすがに無理っす…。
ワイバン中にスキン切れる→かじられる→HP黄色→骨。
まだだ…!まだ終わらんよ!
骨にバインド→ワイバンにスリプル→新たなる骨→やっほ^^
骨は寝ないしバインドはリキャ中だし逃げる場所もなし。

蘇生後は気持ちがすっかり萎えたのでりぽっぽだけ見て呪符デジョン。
そしてその後は大人しくゼオルム火山へと向かいました。
目的はワモ~ラです。

でもおかしな事にからくりトロールのマトンを相手にしてました。
マトンはスリは入らないけどワモより楽なのでは!?
と思ったのですが二体目に相手した射撃マトンの執拗な攻撃に
コマチさんは本日二度目の地面とお友達になる機会を得ました。
射撃なら死ぬまでずっと射撃してろよ…!くそが!
なんて事は思わないようにしてます。
狩人キキルン見習えっての…。

本日の教訓。
やはり王道が一番。
ちなみに保険は2000ほど稼げました。
ぶっちゃけるとほっとんど稼げてない( )笑(えない。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
