今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ぼけなすー
初めてみたやもしれん!

コマチさん人生3回目となるビシージでめでゅーさ様が!
とても妖艶な雰囲気で髪の毛?にあたる部分の蛇で弄ばれたい。
でもめっさ近くにいるにも関わらずそっぽを向いておられました。
コマチさんではめでゅーさ様の人形にはなれないみたいです。

本日は特に全くこれっぽっちもやる事が無かったので
ひたすら白門でぼけなすしてました。(なので滅多に行かないビシジに。

とりあえずインだけはしてたのですが36冊ほど漫画本を
大人買いしまして読まずにはいられなかった次第。
ちなみに購入した漫画本は空手小公子小日向海流っちぅ作品。
空手を題材にした漫画なのですが面白いですにゃー。
どう面白いかは興味が沸いたら調べてみるのも一興かと存じます。

でもちらちらをシャウトだけは見てました。
目的はナイズル16~と56~です。
ゴリ手と足がコマチさんには欲しいのにゃーにゃー。
今現在Nowコマチさんの装備は属性杖を抜かすと魔命装備がなす。
魔攻装備もモルダバと杖くらいでふ。
そう考えるとゴリ足のINTMNDhMP魔命が神!
そしてゴリ手の魔攻魔命が精霊は言わずもがな弱体にも良さそう。

チケフルに使っても取れませんでした…。
他装備は出るんだけどゴリがさっぱりの助(・ω・)
出てもゴリは人気があって2~3名とのロット勝負があるけど。
2月中に取れたらいいなー。

あとあと白門で漫画読みつつぼけなすしてたら
ちゃこちゃんがコマチさんに重なってきたのでしばし談笑。

しゃおの家に連れ込んだ!

ついでにしゃおのモグハへ連れ込む事に成功。
にゃんにゃんしました。
ドライフラワーにするなら果物か野菜の種がオヌヌメ☆
形は野菜がいーけど果物の方が色合いが可愛いかなー。

しかしちゃこちゃんは何というかねこ!って感じでカワイイです。
コマチさんにも多少はねこ成分が欲しいところでございます。(謎。



昨晩のもるもるBC学ソロの負け動画ですがzoomeにうp。
せっかく動画録ったし消すのもアレだしなーな風味。

(*'-')っ【屍臭病予防】学ソロ (負け)

Comment

 秘密にする

ぼけなすーで
びびっときました。
もしかして・・
| URL | 2009/02/17/Tue 11:32[EDIT]
>>みさま
何にびびっときたのでしょう…。
正直なところ全く深い意味はありませんよっ。
タイトルが思いつかなくて適当につけただけですしw
しゃお | URL | 2009/02/18/Wed 00:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
