今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

怨念>>>ウルガラン山脈>>>願望
ジラMウガレピ寺院

保険もようやく1万2千ほどになったのでジラMウガレピ寺院ソロ!
学者で!

コマチさんの今現在Nowのメリポ状況。
共通:HP2MP3,弱体1,格闘3
モンク:何もしてない。
白魔:シェルラV。
学者:何もしてない。
ぶっちゃけると全くって感じです。

メリポは日曜にやるつもりだったけどやらなかったので
このままでいーかなーみたいな感じがじわじわと…。

BCいく時はランタンの灯りを4つ灯さねばなりません。
これもソロでやりました。
割りと灯りが点いてる時間は長いのでラクショーです。

ランタンに灯りがともった

BCインしたらまずはリレなど強化をしヒーリング。
75制限なので強化持込不可なんですよねーだるす。

ヒーリング後に黒グリ補遺精霊光来(範囲化)→スリプルII。
あ、敵はトンベリで召喚シーフ黒魔の順に左から並んでてシフだけ寝ません。
なのでシフにグラバイかけて精霊で一気に焼きます。

スリ2の効果時間1分30秒以内に倒せれば上々。
無理でしたけど!
でも再度、精霊光来スリで寝かしてシフトンベリとタイマン。
これは何とかなりそうだなーと思ってたのですがw

みんなの怨念が来なければ勝てる!という願望も虚しく…。

やはり怨みとかないダメにゃね

1回目は失敗に終わりました。
怨みあるままでは無理ですね。

みんなの怨念が来ないのと祈ってってのも厳しそう。
このトンベリや他のNMトンベリだけが使うアビですし使ってくる確立めっさ高そう。

しょうがないのでノーグへクエを受けに行きました。

受けられなかった/(^0^)\

名声低いとだめなのかー。
その後バスの天晶堂でせっせと貢ぐコマチさんの姿が…。
亜鉛鉱を4つづつの60個くらい?渡してクエが無事発生!

と言っても本日は時間が無かったのでミッソン関連はここまで。
ウガレピ寺院ソロは明日へ持ち越しです。
作戦も今日のままで良さそうなので怨念さえ0ダメならクリアできそー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
