今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

耳ポケット
耳入れ

ナイズル16~×2に参加してた時に気付きました。
ぬこのゴリ頭って耳入れがしっかりあるんですね…!
これに気付いた時はカワユス!カワユス!と自分の中で盛り上がりました。

耳入

確かに耳入れがなかったら耳がぺったんこですものね。
最初は耳が突き抜けてるのかとオモタ。
ちなみにゴリ足希望で2回行きましたが収穫なし!
流砂洞を越えてをやる前に足か手は取っておきたいところです。

昨晩の古代石碑巡礼ですがzoomeの方にうpしてみました。
ぶっちゃけるとめっさツマラナイ動画です。
モンクソロで蝉回して殴ってるだけですしね…。
おまけに敵もレベルが高かったするわけでもナス。
とりあえず装備もメリポも不完全でもデキタヨーみたいな感じ。

ニコニコにも上げようかと思いましたがそこまででもないか…
と思い直し次回上げるの予定なのは流砂洞を越えてになります。

(´◉◞౪◟◉)っジラM【古代石碑巡礼】モソロ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
