今日もどこかで一日一【迅】


ジラM【流砂洞を越えて】学ソロ(負け)
たつまきぐるぐる

ちょーーーーーーーーー悔しい!
と言いますのもジラM「流砂洞を越えて」の事です。
今回も当然ですがコマチさんソロで挑戦。
ジョブは学/赤で戦闘方法はジラMウガレピ寺院と似た感じ。

流砂洞を越えてのBCは宣託の間になります。
ここへ行くには重量扉があるのでネコ1匹では不可能。
今回用にガルカのキャラを作りました。
別にネコならガルカじゃなくても良いのですが何となく…。
ちなみに名前はStrawberryhimeです。
いちご姫^^
カワイイネ^^v
禿がるですが。

BCの概要はその内書きます。
だって今回は時間切れで強制排出で失敗だったんだもん!

がっでむですよー

BCにはありんこが3匹いてナ黒狩のらいんなっぽ。
ナ→黒→狩の順番で倒していきました。
ウガレピ寺院のトンベリよりは大分HPが多かったです。
そのおかげで1匹にちょっと時間とられちゃいます。

ナは5分ほどで倒せたのですが黒に11分もかかってしまいました。
MPがほんとにカツカツで精霊オンリーでやるなら薬品いぱーい要りますネ。
今回はバイル2種・プロエ・ハイエリ3個使ったのですが
MPが足りずヒーリングなども交えてたら時間切れ。
狩人のイーグル愛を警戒しすぎて寝かしてはブリンク張ってー
と無駄に時間をかけすぎた部分もあります。

そんな風にトロトロと戦闘をしていて上記SSのところで糸冬っと。
精霊@1発くらいで終わりそうだったのでめっさ悔しいです。
次回は薬品使うか悩んだりしないでもうガッツガッツン行こうかと思います。
ていうか一戦毎に15万ギル近くかかってるので失敗したくない!w

ほんとは連続で行っても良かったのですが何か萎えちゃいまして…。
クリアできそーーーwと思ってただけにこの失敗はキツイです。
時間制限が厳しいので食事もタコスではなくメロン+1が良いのかしら。
少しでも精霊の威力を上げて殲滅力うp!
何が言いたいかっちぅとゴリ手と足が欲しいって事です。

…とりあえずクリアできるのは分かったので次回は失敗しないにゃー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
