今日もどこかで一日一【迅】


ターバン!
お札ターバン

ふー。なかなか難しかった…。
このターバン形態のままお店のレジとかで出したら
店員さんはどういうリアクションとってくれるだろうか。
でもこれはどちかというとへそくりに使えそう!
コンパクトになるのであらゆる場所に隠せる…はず。

何というか割とキレイに出来たのでうpしてみたってとこです。
元に戻すのも勿体無いからこのお札たちはこのまま保存しちゃおかな。
ちなみに戻すとめっさ折り目が多いのでしわしわです。

Comment

 秘密にする

すげぇ!コレどうやってんの!?
許斐 | URL | 2009/02/25/Wed 04:29[EDIT]
>>このみん
http://www.youtube.com/watch?v=4aO31WmY4dM
このURL先のよーつべで折り方紹介してるよ!
折っちゃうとめっさしわしわになるから気をつけて><
しゃお | URL | 2009/02/26/Thu 02:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
