今日もどこかで一日一【迅】


4月の検索キーワード
20070501001631.jpg

ブログを書いてると検索キーワードが結構気になったりします。
中には何故これがうちに引っかかるんだ?というのもありなかなか波乱万丈。

4月3日(火)~4月30日(月)までの検索キーワードTOP10
(何故3日からかというとアクセス解析の取り付け方がわからず悪戦苦闘してたら3日スタートになりました)


1位:屍臭病予防 ソロ
2位:fF11 忍者 雲次
3位:ff11 ビビアンリング
4位:オクターブクラブ
5位:一人屋敷 ガルカ
6位:幻の右 ソロ
7位:ぽに。
8位:ビビアンリング ソロ
9位:美髯公 ソロ
10位:迅のダメ

10位タイ
FF11 Cemetery Cherry
FF11 忍ソロNM
zizzy zillah ソロ
オロボンの呪縛 ソロ
スパイナルクリーブ
ナリーマ
ビビアンリング 屍臭病予防
黒ソロ 聖牛
風と共に 2人 ENM
ff11 貝塚 動画

検索キーワード総数168(これは少ない方なんでしょうね~)
アクセス解析の並び順なので同検索数のもありますがこのようになりました。


気になったキーワード
>ぽに。
>ff11 ぽに
>ぽに Syaowan
>ff11 ぽにたる syaowan
(/ω\)
ピンポイント爆弾ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

>裏奥部屋
なにやらぁゃιぃ響きですね…。

>Dragon Ash
残念!Ash Dragonの記事ならあります!

>FF11 ナリーマ 台詞
VanaMapさんのカダーバの浮沼のとこにまとめてあります。

>FF ノーヴィオ
ついに試練鯖でも中華なのかまっとうなプレイヤーなのか
分からないですがロランバザーされてましたねー。

>ナリーマ おっぱい
>ナリーマ 乳
エッチだなぁ…。

>タイタン ソロ 攻略
ジョブが忍であるなら筆者の戦法ですとサポ赤で
常時バストン・エンエアロ・スキン・ディアIIかけて殴ってます。
強化スキルはサポ分しか無いですがエンダメ結構出ます。

履行は後方ダッシュで避けれるものは全部避けて
タイタン・ガルーダ・リヴァイアサンは15~17分程でクリアできます。
他のは筆者がやった感じだともっと早くクリア可能です。

ヤグは2~3本消費しますがアスフロで事故らなければまず負けないかと。
ヤグ以外にはこれといって必要な物無いですがシヴァだけ毒薬欲しいかも。

他にも多数気になるキーワードはありますがキリがないのでこの辺で。

キーワードに引っかかって少しでも見た人の力になれたらな。と思います。

20070501011341.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
