今日もどこかで一日一【迅】


あと一息
コマチさん

ノーグに行ったり神々の間に行ったりノーグに行ったり…
っとまぁお使いイベントをこなしてミスラとクリスタルまで進めました。
ジラMの話しです。

ミスラとクリスタルではNM壷と戦うのですがモ白学のどれで行きましょうかね。
モンクでごり押しで行くかまだソロをしていない白でいくか悩み中です。
白はブーンを覚えていないし片手棍スキルが白なので辛そう…。
辛そう…とか言いつつも白で行ってみようかなーとオモッテマス。
殴り装備もないので負けそうですけども。

壷倒せばその先にはついにお空が…!

Comment

 秘密にする

うちもサブアカの白が75になったのですが・・
ブーンとろうと思ってもナイズル階層すすめるのが面倒!
そしてほぼ最強の片手棍のペルデュワンドもアサルトこなさないと取れないという・・

たすけてえーりん
| URL | 2009/02/28/Sat 18:37[EDIT]
>>みさま
おー白75おめでとうござます。
ブーンとかペ棍欲しいですよねー。
でもナイズルやアサルトとかのハードルが高い!

えーりん!えーりん!たすけてえーりん!
しゃお | URL | 2009/03/01/Sun 01:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
