今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

どうなんですかね
LSメンから鯖スレにうちのブログへのぼやき書いてるあるよー
と言われ気になりまくりんぐだったのでみてきました!
休日は鯖スレ見ないので…。
平日は会社で見てます^^

うーむ。
しゃおの方が良いと言われても、しゃおでやる事ないんですよね。
コマチさんは発展途上すぎるのでやる事が沢山あって
自分の中でえふえふを続けるモチベになってるのです。

鯖スレに書こうがブログにコメントをするかはどちでも良いです。
鯖スレに名前出るのは今までも何度かありましたしね。
晒されてる><みたいな風には思いません。

ちょっと脱線しちゃいましたが昔と今って書き方変わってますかね。
ブログはじめてから2年の歳月が過ぎているのでさすがに
全く変わらないで書くというのは無理な話しではあるかもしれません。
その辺はご了承頂くしかないです。

筆者自身でも回覧者さま方の中ではタルがイイ!
と思う方はそれなりにいるんじゃないかなーと思います。
元々タルタルメインでブログ書いてて見て頂いてましたから。
でも…しゃおでやる事ないんですよねー!
コマチさんを育ててなかったらネタもないしやる気も出ないしで
インしてもぼーっと過ごすだけでインできる時間が終わってそう。

鯖スレに書き込みした方は最近は見てないらしいけど
わざわざ書き込むほどうちのブログが好きだったらしいので
そこまで思ってくれる方もいるのだなーと心に刻みました。
ありがとうございます。

ちなみにもう狩人マクロはPS2を新しくしたので消えちゃったけど
乱れ撃ちマクロは鯖スレに書かれてたのとちょっと違った気がします。
確か…「あ…あん♪淫れ撃ち♪」だったかなーw
今思うと超絶恥ずかしい…。
狩人全盛期時代だから何年も前のマクロセリフなんですが
うろ覚えとは言え覚えてる方もいるのですね。(嬉しいような恥ずかしいような。

ついでにいうと明日の記事もコマチさんです。
いやだってマジでしゃおを動かす理由がないのです…。
まだうちを回覧してくれてる方はどう思いますか?

Comment

 秘密にする

私は気にしませんけどねぇ(・∀・)

樽にしろ猫にしろチャレンジしていくところは変わってませんし(・ω・)


まぁ比較的新参者なのであれでそれですが(笑)
Mc | URL | 2009/03/01/Sun 03:12[EDIT]
切実れすね;;
シャオタンは良い意味でレリック持ち、鬼忍である感じがまるでしないれすよね!
シャオタンがブログを続けやすい形が一番れす、楽しいのれす!
コマチタンもシャオタンなのれす!

タル♀ | URL | 2009/03/01/Sun 03:32[EDIT]
そういやぁ最近は、ばぶぶ とか はふんの助 とかのフレーズ出てこないねぇ。
コマチちゃん視点になったからなのかなぁ?好きなんだけどなぁ はぶぶw
ニコ動良く見ますけど尺長いのに画質イイっすねぇ~。ログが良く見えて
ストレス無く楽しませてもらってます。これからもヴァナライフ楽しんで下さいね。
バグベア | URL | 2009/03/01/Sun 19:25[EDIT]
>>Mcさま
!(・∀・)!
そですねー。今は学で何かに挑戦するのが楽しいです。
でも空まで辿りついてしまったので目標を失ったです。

>まぁ比較的新参者なのであれでそれですが(笑)
レモラの青ぽにというお名前からもだと大分経つのでは…!?

>>タル♀さま
切実というかなんというかw
ふむふむー。
あまりメリポもしないので鬼で何万ダメ/hでた!
とかそゆのはほとんどありませんしね。
鬼なんて飾りです。
私が続けやすい形が一番っていうのは嬉しいです。
まぁ中の人は一緒ですからねw

>>バグベアさま
はぶぶはしゃおの死亡時ですしねーw
はふんの助(・ω・)は、そういえば忘れてました。
はぶぶが好きと言われるのは嬉しいですねー!
動画については画質音質ともに大分落としてエンコしてるのですが
なんで割りとハッキリログが見えるのか自分でもぶっちゃけ不思議です。
しゃお | URL | 2009/03/02/Mon 01:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
