今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラ裏日記
たまには普通の日記でも書いてみます。
いつもそうかもしれませんけどね!

LSメンの髭Gさんの黒AF最終クエの手伝いでトライマライ水路へ。

しゃお「鬼いたらやってみない!?」
髭「どこだっけ」
しゃお「H-11」

Oni Carcassたんイターヨ!∑(゜∀゜)
20070502041832.jpg
忍+白の2人PT

このNMはHP多いだけであんまり強くないですね。
強くないっていう根拠は暗闇の術がかなり入るのです。
とてレベルのドゥームにはほとんど入りません。
ドロップ:不死の皮×2
o(`ω´*)o

目的の場所につき髭の人にクエNMMagic Sludgeを
沸かしてもらい忍ソロで戦ってみました。
20070502042322.jpg
忍サポ白
TP100ウィズインより普通に迅撃ってた方ダメージ出てました。
エレタイプは攻撃モーションがなくてやりにくいですね。
先程のOni Carcassより全然雑魚ですがっ。
無事撃破。髭さんおめでとぅ!

舞台はボヤーダ樹に移りスリプガIIクエNM戦。
ちょっと興味あったのでこれまた忍ソロでやらしてもらうことに!
20070502042926.jpg
忍サポ白 薬品:毒薬 ヤグ3本
かなりなめてましたw
耳がブルタル+素破でも素避けはそれなりなのですが思ってたより強いです…。
暗闇の術は全然入らないしプレスパの被ダメもなかなか痛い…。
そして極めつけが「レベル5石化」これすっかり忘れてました。
それなりには素避けするので石化解けるまで死ぬことはなかったのですが
HP半分削ったとこで石化→【危険】→石化解ける→アイズオンミー→即死
20070502043622.jpg
準備しっかりして挑めば負け無そうですがこういう事もあるよ☆ってことです。
この後普通に忍黒白赤の4人で無事に撃破。
地味に負けたの悔しい…。

ミリたんフェイスのLSメンのネコさんが両手槍WSクエやりたいというこで海蛇の岩窟へ。
20070502044245.jpg
忍黒白赤の4人PTで戦闘。
一度だけどこかのタル忍がスクリュードライバー直撃で
HP真っ赤になった気がしますが歴史の闇に放り込むことにします。
問題なく?倒してネコさんおめでとー!の流れ。

なんかNMばっかですね。ソロでもPTでも。
元々LSに混ざってあまり遊ばない方ですが誰かと遊ぶのは
やっぱり楽しいな~と感じた1日でした(´・ω・`)

…やっぱり筆者は攻略系の真似事した記事の方がすらすら書ける気がします。
面白く可笑しく書くつもりだったのですが全然かけねー。

Comment

 秘密にする

ちよっとまったー
こんばんわ。そして、始めましてです
某ネコ忍様のブログで何度かお名前をお見受けしていました

最近、赤ソロに限界を感じて忍ソロを始めたのですが(スリップマラソンに飽きたとも・・いふ

スリプガIIクエNM戦ってAgasだと思いますが…これマジで忍ソロだと強いです
PT戦だと気づきにくいと思いますが、強めのTPとHPリジェネが掛かっています
一応これでもフェンリル忍ソロ撃破は成し遂げた身なのですが

Agasは「正直75で倒せると思えない」
私の中では忍ソロの敵としては最強クラスだと思います

とにかく即死条件が多すぎ、こいつ。
HP半分までは簡単に削れますが3割を切ってからのWS発狂モードに入ってからは
アイズオンミー乱打とか空蝉張替えの一瞬を突いてスタン→催眠術→サンダガⅢなど
中の人の在席を伺いたくなるような事をされます

ミリ残りで敗戦する事も多数ありました
正確にはソロとは言わないかも知れませんが
Lv74に落として治癒フェローをつけてギリギリの勝利です

もし今後、再戦相手にする機会がありましたら如何でしょうか
絶対に感想変わると思いますよ。
エル赤/獣スキー | URL | 2007/05/28/Mon 02:41[EDIT]
>エル赤/獣スキーさま
初めましてー。
なるほどー。発狂モードからが本番なのですね。
蝉貫通のアイズオンミーやらLv5石化連打されるとツライですしね…。
今後再戦する機会があったらそれを踏まえてやってみようと思います。
コメントありがとうございました(*'-')
しゃお | URL | 2007/05/28/Mon 09:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。