今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デメリットのない投擲が欲しい
シェルってきれいだよね!

シェルラってキレイですよね(*'ω'*)
(*'ω'*)って顔文字は可愛いですよね。
でも同じ顔文字でも(;;´;;°益°;;`;;)こういうのはキモイ不思議!

本日はLぬこシーフとコマチさん白でロメ水取り。
冬石はバザーに出ないしロメ水は買うと高いので取りに行きます。
麒麟部屋ワープのはずれ部屋で壷割りをしました。
マザー行く途中のとこには空LSさんがいたのでこちらで。

途中ぽんぽが痛くなったのでトイレに駆け込んでみたり…( )笑
食事中の人がいたらすいまえんでした;;

トイレでの腹痛に勝利してヴァナに戻ってきてみたら
Lぬこが床に転がっており「あるある」的な現実が待ち受けてたとかなんとか。
コマチさんの中の人が腹痛との戦闘中にLぬこもまた壷と戦闘してたのですネ。
やらしく…いや優しくレイズ3。
りやるにも白魔法あったらなぁ…。ポイゾナ【クレイモア】(ウィルナか?

目的のロメ水は15壷くらい割ってぽろり。

ロメ水とり

余分に取っておこかーって事で引き続き5壷ほどパリンパリン。
そこから2人のぬこはベドー〔S〕へ移動しました。
何故移動したかっちぅとコマチさんが
「やっぱゴブリンクラッカー欲しいなー」
と言ったので、じゃ2人でやれそうなら行ってみるー?の流れ。
今現在Now白の殴り装備時はチフィア使っているのですが
この投擲装備はHP-25があるのでちょっと微妙なのです。
ゴブリンクラッカーならデメリットなしに命中+2 回避+2!
しかもAll Jobsと便利な事この上なし。
ブラックタスラム?ナニソレ!

ゴブリンクラッカーはベドー〔S〕の将軍NMが落とします。
その名も「Blifnix Oilycheeks」(ベドー〔S〕地下マップG-7)
読めない!読みにくい!

Lぬこ赤/忍,コマチさん学/赤の2人で行きました。
NMのジョブは狩人なのでHPがある程度減るまで遠隔のみです。
HPが2/3ほど減ってから近寄って近接も交える感じでした。
他に特徴はTP技の爆弾投げ実行時にNMの周りに数個の爆弾くらい。
今回は安全にマラソンできる通路が近くにあるので雑魚を掃除したら
そこまで運んで走り回っていたので爆弾投げは結構不発になってました。
不発にさせると設置型爆弾は置かないもより。

戦闘方法は先程書いたようにマラソンしてのスリップ削りです。
計略・バイオII・ポイズンII(毒はジョブ特性でレジストされやすい。
あとはドレインもちょこちょこってとこ。

ゴブリンクラッカーを求めて

なんで計略入れると黒くなるのーw
真っ黒になる時とならない時があるのですが
なる場合が多目でとても不思議っていうか黒くなるな!とオモイマス。

何故黒くなるのか

撃つ人のこころが

あらわれてる○

あい;;
地味にタイポミスしてますけど。
何…、「あわられてる」って「あらわれてる」が正解です。

すみませんすみません心が黒くて。
そんな心が黒いのが反映してか…。

えーw

クラッカー出ませんでした。
代わりにこの性能は微妙じゃないの?的な弓でたよー^^
にゃんぼり(=´・ω・`=)
また取りこようね。みたいな感じで本日はこれでお開き。

ちなみに計略のダメージは気炎+氷天候で84ダメージ。
ゴブのINTが高いのかは分からないのですがそれなりってとこでした。

Comment

 秘密にする

過去のクエでもらえるスマートグレネードでしたっけ。
あれがかくしせいのうで攻撃+4ですよ!

命中ですかそうですか。。
| URL | 2009/03/04/Wed 04:49[EDIT]
あれ!顔文字のことなんか言ってなかったっけーw
何か心境の変化があったのですな(*'ω'*)

なんで真っ黒になるんだろうね、ウンガーさんもアミキリもまっくろだw
チャコ | URL | 2009/03/04/Wed 08:10[EDIT]
トップのSSの柱にクマ(?)の顔が・・・

    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ

なんとなく似てるなあw


ホワイトタスラムとフェンリルストーンもいいですよw

IE7だと●が小さくなって変に見えるな・・・
髭泥棒 | URL | 2009/03/04/Wed 19:34[EDIT]
>平気の助
おっ新キャラ?

>トップのSSの柱にクマ(?)の顔が・・・
ほんとだ!クマー!
バグベア | URL | 2009/03/04/Wed 21:10[EDIT]
>>みさま
スマートグレネードも候補にはあがってるのですが…
やっぱり命中ですよ!命中かわいいよ命中。

>>ちゃこもん
たまに顔文字も使わないと腐っちゃうから使ってみた!
ていうかホントになんで計略入れると黒くなるのかねーw
せっかくのオリグラの敵とかが真っ黒になったら微妙だよね!

>>髭泥棒さん
そんなエサにつられ…クマー!
ってほんとだwなんか顔ある!?
しかもちょっとホラー系。
ホワイトはまぁ高いので…フェンリルがありましたね!
全然クエやってないけど^^
ちなみに私も●が小さく見えます。

>>バグベアさま
○○の助(・ω・)は色々応用できるので…!
クマを見つけてしまいましたか!くまー。
しゃお | URL | 2009/03/05/Thu 02:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。