今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

1ヶ月前の事
先月の2月14日はバレンタインデーでしたね。
それと同時に友達の誕生日だったのでプレゼントを贈りました。
ぶっちゃけバレンタインデーは全く関係なかったりもする。
何で今更一ヶ月も前の事なの?っちぅと何となく!( )笑
ちなみに今日はえふえふは書く事ないのデース。

今年は何贈るかなーと悩む悩む。
一度贈ったものと系列が似たようなのは避けたい…。
でも良いのが思いつかない/(^0^)\
困った時はここ!スワロフスキー(←公式サイトに飛ぶ。

スワロフスキーにはクリスタルガラスを加工した
インテリアや小物などの作品があって可愛いのが多い!
以前は花をモチーフにしたインテリアを贈ったので
今回は動物系にして熊さんの小物を贈ってみました。

プレゼントするものを選んでる時って超楽しいですよね。
色々目移りしちゃいますが。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
