今日もどこかで一日一【迅】


ハイジソがいたので見つめてみた
レーヴァテイン

ジラMもコマチさん的には完結しやる事ないお…
って事で白門でぶらりぶらりしていると知り合いの【肉】タルさんがいました。
そういえばレーヴァテイン完成したらしいのでじっくり見せてもらた!
名前が【肉】っぽいんです。ていうか【肉】

【肉】の人曰く
TP貯めれれば属性杖より強そう
詳しい検証はMENDOUだからしてない
精霊の印効果うpはダメうp
ヴィゾフニル自体にも魔法防御力ダウンがあるからなぁ
だそうです。

しっかし廃装備だなぁ

TP200でミシックWSを撃つと魔攻+らしいので
命中+30を活かしてぽかぽか殴ればあるいは…みたいなですかね?
しかしすごい装備だなぁ…。
ブルーデンスにノーヴィアにイクシオンにモリにヘラゲとか!
なんぞこれ!
ソサペタ+1はしゃおも持ってるから羨ましくないもん。

上記のSSで【肉】の人と話している最中にナイズル80層の
シャウトがあったのでテルしつつも参加してみました。
まさにPTに入ってもうすぐ6人揃うよーってとこです。

狙いはゴリ胴です。
ゴリアードサイオさんです。

ゴリ希望の方はコマチさん以外にもう1名でした。
どろっぽしたら2名での勝負。

そして運良くゴリがぽろり。
ゴリ希望の方のロットイン→17pts

……!これは勝てそう。

ゴリ胴げとー

270ptsくらいでロット勝負に勝ちゴリ胴ゲトです。
巣鴨カラーってなんですかね。
巣鴨スガモって良く聞くので画像に書いてみましたけど。

色がドぎついので色々言われてるけど結構好き…。
可愛いと思います。
プリーツスカートっぽくひだがついてる部分が特に。
ゴリいいよゴリかわいいよゴリ。

Comment

 秘密にする

http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/fanfes/2006/10/__115f.html
生江亜由美により作り出された巣鴨を歩いてそうなファッション
他に仏壇ファッションとも言われるようにごてごてした物が多い
http://tune.ache-bang.com/~vg/modules/up/img/3619.jpg
ろーれる | URL | 2009/03/08/Sun 11:52[EDIT]
>>ろーれるたむ
一瞬罠サイトの誘導かと思っちゃったよ!

なるほどねー!しっかりとした理由あったんだw
下の画像やばいね。違和感ない。
しゃお | URL | 2009/03/09/Mon 02:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
