今日もどこかで一日一【迅】


週の初めは月曜日(特に意味なし)
ばーみり三人衆

バーミリ三人衆が現れた!

rア たたかう
rア にげる
rア 脱がして肌もあらわにさせる

3番がいいかな^^
なんちゃって^^

おはようございますこんにちはこんばんわんこー( ∪・ω・∪ )
皆様はヴァナ生活をいかがお過ごしでしょうか。
しゃお&コマチは名ばかりのまったり生活です。
まったりってなんでしょうね…。
のぺっとした感じでしょうか。

本日はインしてからリンバスLSの時間まで少し時間がありました。
印章+多少の経験稼ぎ+盾スキルアゲにコマチさんでチゴー焼きにごー。

チゴー焼き

ヒールを挟まないとMPが足りないので時給は3000強。
でもこれ結構楽しいです。
ちごーが自滅していく様がたまりません。

前回やった時はヒールするとTP0になるのを忘れていたので
今回はどうせTP0になるならば…と闇杖を装備してのヒーリングです。
それとゴリ胴やその他MP装備も増えてきたので開幕のMPに余裕も出来て
その甲斐あってか前回は出来なかった2連戦まで続けざまにできるように!
連戦出来るようになると少しではありますが稼ぎも増えてほくほくです。
ちょっち前に買った白魔ピアスも実践投入。

メディシンピアス(Rare)
潜在能力:被ダメージ-30%
Lv70~白

HP25%以下で発動らしいのでその辺のHPになったらすかさず装着。
これで玄武盾10%+ちぇびお5%+ジェリリン5%+メディシン30%=ヒャッハー!
死なないギリギリまで粘ってケアルVの爽快感と言ったら…もうヤバイ。
これもチゴー焼きの楽しみの1つです。
殴り白魔楽しいなぁ…。ペ棍やスウィフト欲しくなってきます。

時間になったのでリンバスへ。
こちらはしゃおでの出勤です。
久々…でもないけど忍者での参加です。
リンバスはアポSEが空いていたのでそこへ。
6人での攻略だったのでサクサク進み無事チップげと。

リンバス後はLぬこAぬこコマチさんのぬぬぬこトリオでダイオとり。
一応サポシでのトレハンありましたが全然出ずに糸冬。
コマチさんの精霊スキルだと7割くらいしかフルで入らないにゃー。
弱体スキルにも振りたいけど精霊にも早くふりたいところです。

そして本日のメインディッシュ。

マル胴お披露目会

Lぬこがようやくマル胴を完成させたので撮影会。
ちなみに宝箱はうろついていたウサギを虐殺したら出ました。

マル胴も巣鴨系なのですかね。
かわいー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
