今日もどこかで一日一【迅】


宝箱マークに敏感
クラッカーでない記録つけておくべきだったか

ゴブリンクラッカーを求めて(多分)3戦目。
出るまでやります。
やります。と言ってもソロじゃ無理なのでLぬこを拉致です。
他力本願ここに極まりっといった具合。

ゴブリンクラッカー略してゴブクラは競売では30万くらいなのですが
金欠ってのもあるので出来ればギルを消費しない方向が良いのです。
倒すだけなら楽ですしね。(コマチさんだけ。
Lぬこが基本的にタゲを取って走るスタイルです。
走っていると爆弾投げも不発に出来ちゃうので安心設計。

主に削りは計略とバイオ・ポイズンII。
余裕ある時だけ精霊もちょこちょこでドレインもする感じ。
これで大体20~25分で倒せてます。
精霊の頻度を上げれば20分以内で倒せそうな気配もします。
コマチさんがタゲをとっても特に良い事はないので大人しくしてますけど><
あえてタゲを取るのはLぬこがコンバする時くらい。
腐っても将軍NMなので被ダメがでかい事もあり油断すれば…も有り得そう。

クラッカーでないにゃー

出ませんでした…!
いえーいとか言ってますが宝箱マークが出たからじゃないんだから(////)
一瞬「お?」とか思ったりもしてません。
それだけ宝箱マークには敏感肌って事にしておくのが良いかとオモイマス。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
