今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

goodbyeヨロイ蟲
ヨロイ蟲はどんどん貯まる

ここ半年?ほど挿木→苗栽培をサボってました。
ですが一念発起しまた再開しようと思いまずは…
邪魔で邪魔でしょうがない副産物(?)のヨロイ蟲の整理を…!
ヨロイ蟲沸きすぎじゃよ…。
りやるで1鉢から30匹とか沸いたら本気と書いてマジで悲鳴あげそう。

一念発起しと言っても挿木栽培倉庫は2キャラのみです。
なのでそこまでいっぱいのヨロイ蟲を放置してたわけでもないかもです。
ちなみにどれほどの数かと言いますと。

いっぱい売ったー!

2キャラ合せて747匹。
うじゃじゃではあるか…( )笑
まじきめぇ!

これの店売り価格は17ギルです。
名声などが関係して高くなったりするのかは知らぬ存ぜぬ。
とりあえず747匹を売ると全部で747×17=12,699ギル。
あとは岩塩なんかも出来ちゃいます。

挿木倉庫は2キャラともバストゥーク在住でバス競売での
岩塩の価格は1D500ギルくらいなので店売りではなく競売へ。
遁術の氷柱作ってもよさげですが面倒ですにゃー。
出来上がった苗は8Dと端数だったかあったのでジュノ競売へ。
1D8~9万ギルほどなので全部売れたらそこそこのお金になりそうです。



でねー!

今回はトレハン4あったけど出ず…!
アレか?物欲があるとダメな感じなんでしょうか。
神のみぞ知る…と言ったとこでありんす。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。