今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

NM日記
鶏肉うまうま

第2土曜日!つまり社休日!

コマチたんインしたお。
そんなわけで何しますかね…。
侍ソロで挑戦してるBCに行こうにもペルオレが売ってない。
昨晩はペルオレ持っていくの忘れたので次回は忘れないようにしたいところ。
ペルオレがあったところで勝てるのか?と言われるとそうでもない。
でもあるに越した事はないので競売に出品されたら再挑戦のつもりです。

特にやる事が思いつかないまま辿りついたのが過去オズ。
狙いはデアグラチアうまうまにゃーです。

グラチア;;

もう学ソロでサルモ【先生】は負けなさそうな感じがします。
デアグラチア出なかったけど!

サルモ【先生】はケチンボでしたのでモリオネスリングNMならどうかなー。

もりおね;;

一瞬「お!」と期待してみたら…残念賞。
サルモよりモリオネNMの方が倒しやすいですね。
モリオネはジョブが暗黒なのでアスピルでMP補給できるのが大きい。
どちらも抽選狩り始めてから1時間くらいで沸きました。
丁度飽きてくる頃合で沸いてくれるので嬉しい!
どろっぽは嬉しいと良いのですが…(泣

夜にちゃこもんとちょくら畳盾NMを赤黒のペアで。
何かすることないー?
から始まってヒッコリー材あるからやってみよー的な。
2戦して2戦目からは許斐さんもシフで合流。

NMは巨人でPCキラーがあります。
めっさひるむのね…。

合計2戦したのですがサンダガIII直撃したり色々あって
か弱いタルちゃんのしゃおは11回はぶぶしました。
死にすぎワロタってとこです。

盾盾でたー

トリガーは1・2戦ともNQでしたが1戦目で畳盾ぽろり。
このNMって赤ソロで倒したってのを聞きますけど
MP切れ待ってたらどれくらいかかるんだろう…。
全然MP切れる気配なかったけどにゃー。

記念撮影

何となく記念撮影Σ【◎】д`)

Comment

 秘密にする

畳盾のNM怯みますよねー。怯みすぎて目の前でガ3 グランドスラムは稀によくあります(つ-`)

あ、前々回のコメント自分です。名前入れ忘れたのに気づかず、、けどしゃおさんが特定したのに驚きました(°д°;)
らお | URL | 2009/03/15/Sun 07:49[EDIT]
MPきれる気配なかったですなー。
ソロの場合、MPきれない方が楽そうですけど!
MPきれた後はどうなるんだろう。
グラビデの耐性がつかなさそうだからグラビデマラソンになるのかにゃー。

昨日は、大事な時に耐性つかないように!
と思って、ちょっとグラビデを温存してたりしました(・ω・)b
チャコ | URL | 2009/03/15/Sun 21:40[EDIT]
>>らおさま
意地になって頑張ってるといつの間にかNMの餌食になりますよね。
このNMのパワーアタックとか即時発動で困ったものです!

何で前々回のコメがらおさんだとわかったかというと…
私は第三の眼を開眼してるからです!
すみません!超ウソです。
管理人ページでホストが見れるのでそれでわかっちゃう感じですw

>>ちゃこもん
常に満タンクってかんじだったよねー。
MP切れると立ち止まらなくなって辛そうよねw
グラ温存してたのかー!
どんな感じで耐性つくかも分からなかったし問題ないさっ!
また暇な時にやるべさ(・ω・)b
しゃお | URL | 2009/03/16/Mon 00:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
