今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ひとりじゃねぇよ(キリッ
久々にカンパニェ

ものすっごく久々にカンパニェ。
しゃおは4つ、コマチさんは3つ階級が落ちるほど放置してました。
カンパニェに燃えていた時期はコブラサブリガが欲しい!
という目的があったので連日カンパっても苦ではなかったのです。
でもコブラサブリガが取れてしまってからは…テラやる気なす状態。
そんな感じで超絶放置でした。

何度かあちらこちらへとカンパって返上した階級1つ取り戻せました。
気合を入れてまとめてやると意外にあっさりと上がるものですね…。
でも明日からはまた放置する気満々です。
ちなみに今回はコマチさんだけ動かしてたのでしゃおは相変わらず放置( )笑



ニコニコを徘徊しててこんなの見つけました。
えふえふってCMあったのねー。



ひとりじゃねぇよ(キリッ



であーであー…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
