今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

壷割り後伐採
ちゃこもんとロメ水とり

世間一般的には金土日の3連休でしょうか。
uchino会社は第2・第4土曜だけ休みなので仕事があります。
金曜休んで土曜は会社出て日曜休みといった具合に緩急の差が大事です。

金曜は先程言ったように休みです。
昼の2時くらい?まで寝て過ごしてしまいました。
むしろこのまま夜まで寝ちゃおうかとも思ったのですが
夜に眠れなくなって土曜に出勤する際、寝不足でってのもツライ。
なので頑張って起きてえふえふにインしました。
3連休ならともかく1日だけ休みじゃなぁ…。

インしたらちゃこもんが居たのでロメ水取りに誘ってお空へごー。
コマチさんはモ/忍でちゃこもんは赤/シの布陣です。

コマチさんのモンクは格闘3振り程度でジョブメリポは全くです。
それでもさすがモンク!という感じで対壷には強い!(気がする。
倒すスピードはさすがにメリポ完備レベルのモンクには遠く及ばないものの
一応5チェは出来る程度で壷を割れるので経験値もそこそこ稼げてイイ(・∀・)!!
それと壷って光クリを落とすのですがこれもまた旨し!
ジュノ競売で1D3,500ギルくらい。

ふーやっとでた…

やっと出た!ロメ水!
今回はマザー行く手前のとこでやってました。
はずれ部屋だと数が足りないし通路だと扉の開閉が面倒。
良かった良かった…やっと出たー。
@1つ取ろー!っちぅ事で引き続き壷割りをしてたのですが
JPのゴールデンタイムという事もあり空LSが来たので撤退。

撤退後は何となくランペールの墓へ行きました。
チェリーたん沸いてたら良い暇つぶしになりますし。

ふらっと墓へいったらチェリーがいたので

沸いてたー!ので当然の如く暇つぶしの相手になって貰います。
チェリー戦はちゃこもん忍/シ・コマチさん白/学です。

チェリーたんはHPが40000強とタフネスでパライガグラビガスリプガIIや
リーフストームで強化食事全消し+スロウ・エンタングルでヘイトリセなどがあります。
でも如何せんレベルが丁度くらいな事もありLv75からだとタフなだけかな!
忍ソロで大昔に倒した事もあります。
ソロだとまつぼっくり爆弾の被ダメが怖いけど回復役がいれば問題なす。
今ならサポ踊がありますし大分楽にソロでも倒せそうな気がします。
しゃおでソロった時は踊り子がまだ実装されていなかったのでサポ白でした。
このチェリーに挑戦していた頃にJvalさんと知り合ったなぅ…懐かしい。

ヘイトリセのおかげでコマチさんが1回シボンヌしたものの問題なく勝利!
ご神木出ず!ほんとに出すのだろうか。見たことないよ!

チェリー後はちゃこもんとコマチさんのモグハウスでしばし談笑。
内容は一言で言うと大人の会話かな^^^
キスが好きだとかどうたらこうたら…恥ずかしいので書きませんが( )笑
そんな感じで本日はお開きです。

Comment

 秘密にする

はやい!もう書いてる!
アレですね、強いと思ったのでサポシで行ったけど、
サポセンの方が良かったのかも知れないと、いま思ったw
あー、でもドロップ狙いなので(?)サポシでよかったのかにゃー。

最近、木と戦う事が増えたけど、いやな相手だね!w
チャコ | URL | 2009/03/21/Sat 01:42[EDIT]
初めましてー 実は結構前から見させて貰ってます
ロメ水とか100体倒してもでねー^^とか悲惨な経験者でs
まぁ、トレヘン無いから当然、と。
何が言いたいかって言うとこれからも更新頑張ってくださいー('∇')

もし宜しかったらこちらもブログやってるのできてくだしあ;
あとリンクしても宜しいでしょうか?
ざな | URL | 2009/03/21/Sat 11:09[EDIT]
>>ちゃこもん
早いだけが取り得だから><
一瞬、壷割りに赤/戦で来る気なのか?と思ってしまったよ!わたしゃ。
御神木はあれだよ。出るときはでる!って感じだと思うから
盾をやる場合はサポ戦が良さそうねーw
ヘイトリセがなかなか曲者であぶにゃい!

NM系のトレント族はソロなどで必要な判断力を養うのに
もってこいのTP技があるからちょっとイヤなくらいがいいんだよ!

>>ざなさま
はじめましてー!
ロメ水出ない時はほんっっっっとに出ないですよねー。
更新はぼつぼつ頑張ります。

ざなさんのブログはサブリガマニア?のアギトさんだったか
にゃんにゃんにゃんこさんのリンク先あたりからブログ書いてるの知ってましたー('∇')
リンクはフリーなのでどうぞー!
しゃお | URL | 2009/03/22/Sun 00:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
