今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

蜘蛛の神×4
凶器を背負う後衛陣

片方は鎌、もう片方は斧。
おそろしす(((((´・ω・`)))))ぶるるん。
でも後衛ジョブでいかにも布装備な服を着ているのに
背負ってるのがテラごっつい武器だとアンバランスで逆にCute.
惹かれるものがあります。

お手軽に出来てそこそこギルになるかもしれない蜘蛛の神を4回!
コマチさんだけ4回って意味ですが。
1~2回目はLぬこと3~4回目はAぬことです。
Lぬことの蜘蛛の神が終わってからしばしモグハでお喋りをして
もう寝るにゃーってな事でLぬこが落ちたので月曜は昼からだけど
コマチさんの中の人も寝ようかなぁと思っていた節もあったのですが
ピッチー(仮名)のがーつる取り手伝いをしていたら目が冴えてきた!のです。

ほいでカンパニェをしていたらAぬこが同じエリアにいたので
バイオ5について少し話している間に「あ、蜘蛛の神もっかい行くのもありやも」
と思いついたのでAぬこを誘って行ってみた次第です。

…っとその前にちょっとだけお昼頃にソロで両手棍アゲをしたのですヨ。

両手棍スキルあげ

4時間くらい過去パシュハウ沼にいました。
でも2時間半ほど寝落ちしてたみたいです。
気がついたら3時間食のピザが切れてましたよ…( )笑

話しを戻して今回の蜘蛛の神も黒学の構成です。
サポはどちらも赤。
やり方は以前にも書いたのですが少し変えた部分もあるのでサラっと。

時間合わせで4系を親蜘蛛に撃ちグラバイマラソンで倒しすぐさまスニーク。
子蜘蛛が沸ききったらブリザガ3>精霊光来スリ2の繰り返しです。
しかしホントにフェインは氷天候なりやすい!
ブリザドマニアの人にはたまらない環境であります。

んでもってどろっぽ発表。
何が出るかな何が出るかな。

ガルカかぁ…
コマチさんのターン。ガルカでした(´;ω;`)ブワッ

えるだーwおめでとー!
Lぬこのターン。当たりktkr。おめでとん!

光精霊だと?
コマチさんのターン。腰出ない時もあるの?w
でもタルタルの腰よりは光精霊の方が高いから…うーんおkなのか。

えるぶぁーん!おめでとんw
Aぬこのターン。エルにゃー!おめでとにゃー!

ついでクリアタイム更新!7分14秒。
このBCあまり人がいかないから末永くAぬこの名前が残るのでは…。
歴史に名前を刻んだ感じでカッコイイ!…くもないか。(くもBCだけに(←イミフ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
