今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

↓↓↓ダイス運↓↓↓
泣きっ面に爆弾

白で奈落の傀儡子やってみましょーそうしましょー。
やふーでぐぐってみると盾もって片手棍で殴ってれば勝てるみたい。
ぐぐるまでは土杖で被ダメを軽減しつつが良さそうに思えてたのですが
検索結果を見るに片手棍でトゥルーストライクでぽかぽかが多かったです。
両手棍だとまだスキルが白なので片手棍でOKならば…コマチさんでも勝てそう!

モンクでやってもよかったのですがテレポとサポ黒でエスケが出来る
白魔が超絶便利なので今回は白魔でやってみました。
勝てば経験値2000うまうまにゃ!

奈落の傀儡子の詳細はぐぐればあふぉみたく出てくるのでスルー。
ってのもアレなので簡潔に書くとLv60,1人,15分制限サポ無効。
そして未だに学者の傀儡が無い。
年度末の決算前に追加シナリオ売り出すくらいならサボってる部分の
アレやソレやコレを実装したりしてほしいと時々思います。

追加シナリオはさておき…
(他ブログさんでVU関係などは取り上げるだろうからここではノーコメンテーター)
さっそく白魔で奈落の傀儡子行ってみましょう。

MP装備でBCインしプロシェルブリスキなど強化をし
よーし!精霊の印スロウだ!と思ったらサポ無効だったっちぅまぬけな話し。
弱体関係はそこまでレジもひどくもなく入ってくれました。
パライズで割りと麻痺ってくれるのでスロパラは入れ続けたいところ。

被ダメが平均60弱で思ったより痛かったです。
可憐なぬこ姫の雪のような美肌に傷をつけておまいはどうするつもりにゃー。
反対に与ダメは平均40弱でなよっちぃ姫の腕力を表していました。
ちなみに食事は海串です。

少々厳しめだけどこのまま行けば勝てるかなー♪

ぇー

はあああああああああああああああああ!?
せっかく削ったのに女神の祝福で全快とか!!!11!
しかも女神の祝福は2回来ました。
無理ゲーです。無理ゲーすぎます。
ヤグは2本持っていきましたが足りませんでした。
しかもトゥルーが6回中2回外れたりで…泣けてきます。
泣きっ面にゴブリンのダイスです。

コマチさんも女神は使ったもののゴブのダイスで
女神の祝福×2どころかHP回復されたりでジリ貧に。
汚いなさすがマネキンきたない。

MPもすっからかんになってどうしようもなくなり
こちらに有利なダイスが来るのを祈りマラソンしてました。
がっ!
FantocciniのHP、MP回復。
Fantocciniは、攻撃力アップの効果。

……(´・x・`)

なんでねこはすぐしんでしまうん?

何も出来ない状態のままシボンヌ。
楽勝で勝てると思ってたのでこれは【ショック】です。

敗戦後は少しでも気分を和らげようと爆弾おpsを…。
先々週だったかに起きた黒太子のせいでウィン所属のフレたちは
みんなサンドへ移籍してしまったので1人でやりました。
泣いていい…?そんな心境に陥ります。

サルタとカルゴが落ちていたのでサルタで爆弾ぽいぽい。
今回で今までずーっとLv36で放置していた黒魔がサポレベルに上がりそう!

ようやく黒がサポレベルにっ

3回目くらいの爆弾で長らくLv36だった黒がついにLv37に!
おめでとーありがとーおめでとー。
黒がLv37になってからは踊り子をLv37にしようと爆弾続行。
爆弾は破壊工作IIIだと経験値361,戦績994入るのでなかなかの美味。
チケ7枚フルで使えば……よん?
べ、べつに計算するのが面倒なわけじゃないんだから(////)

爆弾は毎週できるわけでもないのですが恐らく隔週では
定期的に出来る(と思う)ので踊り子もその内Lv37に…!

Comment

 秘密にする

爆弾はpt組んでる人のも傍受出来るから、
2キャラなら14回×361経験。

ちなみに他国の人も傍受出来る。
ろーれる | URL | 2009/03/24/Tue 08:53[EDIT]
>>ろーれるたむ
ってぇとなにかい!?
ウィン所属の人がサンド所属の人が受けた爆弾opsで
ロンフォで発破作業した時でも一緒に経験値げとー?
なのかな・・・
しゃお | URL | 2009/03/25/Wed 00:43[EDIT]
そういうことだ!

こないだのカルゴはこれに寄生してたのでサポ黒でした;;
通りすがりの覗き見樽 | URL | 2009/03/25/Wed 01:10[EDIT]
>>通りすがりの覗き見樽たむ
そういうことだったのか…!
これはちょっとした失敗感でいっぱいだにゃ…。
あの時はパラナ欲しかった;;
しゃお | URL | 2009/03/25/Wed 01:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
