今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

むなしさと♪さびしさと♪
ヒーリングワルツって派手!

えふえふインしてまずやった事は昨晩に引き続きコマチさんの踊り子アゲ。
リンバスの日だったので短時間で稼げるくひむのFoVをちょろっと。
今回は巨人が枯れてなさそうに見えたのでページ5を選択。
相変わらずぷには狩り難いものの無事Lv35にあぷできました。
これでドレインサンバII,ヒーリングワルツを使えます。
サポとしての舞姫は完成しました。
綿埃のように舞い蚊のように刺す舞姫です。(謎。

リンバスの時間になったのでリンバスです。(変な言い方…。
思ったより人の集まりが良く12人もいたのでオメガをやる事に。
しゃおは黒魔でポッド抜きも兼ねてって事もありサポ忍での出勤です。

構成はナ暗吟学白赤,侍黒黒吟白。
軽くアクシデンツがあり1名インできず。

久々にオメガ

特に危なげもなく勝利しどろっぽは頭と足でした。
希望者の多い胴脚出ない!出にくい!
やっぱり11名もいると安定します。
しゃおが参加出来なかった前回のオメガ戦は負けたらしく
今回はかなりスムーズに勝てたのでLS全体が和気藹々としてました。
多分前回負けたのはしゃおがいなかったからかな^^
なんちゃって^^

オメガはすぐ終わったのでLぬことグロウベルグ〔S〕でナ踊ペアアゲ。
昨晩の記事に書いたように獲物はめめずさんです。
1時間やったかやらないかくらいでLぬこが落ちる時間になったので糸冬。
口数が少なく大分眠そうだったのにアゲに誘ったりしてめんご☆

Lぬこが落ちた後は指輪効果がまだあったのでソロっと。
どこでやろかなー。同じグロウベルグでめめずするかなー。
悩みに悩んだ挙句コマチさんが選んだ場所はバタリア〔S〕

バタ〔S〕では鳥や為(カニ)・りぽこんが獲物です。
鳥・りぽこんは突特効なので余裕なんじゃね!という思惑も。
鳥はLv35からですと「おなつよ」「つよ」です。(場所によって多少違うけど。
短剣スキルが白なのでスキルアゲも兼ねて。

バイパーきた!

バイパーバイト覚えました!
シーフでなら不意ダマを載せると化けるうぇぽんスキルです。
踊り子だと…うん…お察しください的なダメージ。
でもでも楽敵くらいなら100ダメとか出るの!
短剣のしょぼダメに慣れたコマチさんにはとても眩しいダメージです。

そんな覚えたてのうぇぽんスキルをひっさげ踊るぬこ1匹。
とても寂しいので踊りで心を満たします。
でもどこか虚しい。
そんな気持ちになるのは過去バタの夕日が哀愁漂うものだったからでしょう。
ううん、知らないけどきっとそう。

てれれ-れってってってー♪

虚しさと寂しさに打ちひしがれながらもLv36にあぷ。
むなしさと♪さびしさと♪こころづよさと♪
あれ?大分違うか( )笑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
