今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ケアルとワルツのタイミング
踊り子Lv36→43

28日午前2時仕事終わり。
  ↓
同日午前6時半起床。
  ↓
同日朝っぱらから社員全員で会社の近隣清掃。
  ↓
同日午前11時半ころに掃除終わり。
  ↓
同日正午帰宅。
  ↓
同日正午過ぎ寝……ない/(^o^)\

こまっちーがインしたお。
インするとLぬこがいたのでナ踊ペアでちょこっとだけ経験値稼ぎ。
場所はブンカール浦でカブトとか鳥です。

Lぬこ<それにしても、低レベルの少数でもさくさく上がるようになったねー
こまっちー<むかしは楽敵にも殺されてたのにw
Lぬこ<うんww 楽敵なのに楽じゃないみたいな
こまっちー<丁度とかなんて狩れなかったなー

昔話とか他愛も無い会話をしつつ。
こういう他愛も無い会話を出来る友達がいる事って幸せだよね!
40~50分ほど狩り続けLぬこがお出かけする時間になったので
じゃーかえろかーかえろーの流れ。

その後こまっちーは寝不足を解消する為に布団へと…
潜らない/(^o^)\
誘われたらいいなー程度で希望を出していたら誘われたので
布団には潜り込まずらべるアゲPTへと潜り込みました。

踊り子アゲin要塞

ナモ狩踊吟赤の構成で最初はビビキー湾で鳥とかだぅめぅ。
レベルが上がったのでベヒんもすの縄張りへ移動。
移動したらLv51のリューサンがコウモリでレベルアゲ?しており
全くもって数が足りん事山の如しだったので要塞へ再度移動。
Lv51で美味しいのかしら…。

そういえばこのPTが踊り子で初PTだったと思います。
6人PTで尚且つ野良って意味で。

特に不安はありませんでしたが思ったよりTP足らないものですね。
すてっぽにどれだけTPを割くか…とかワルツするか否か!?みたいな。
TP100を越える事は基本的になかったけどどうだったんだろう…。
他者から見たこまっちーの踊り子の動きは。
何度か後衛さんとナイトさんのケアルをワルツで潰したのだけは記憶にある…!
自分が白や学上げてる時には逆の立場だったのでその事を活かしたい所です。

実際自分で踊り子をやってみるとケアルを潰さないってのは難しいと感じました。
一概には言えないと思いますが踊り子はヒーラー枠で誘われてるはずです。
なので後衛さんがケアルするタイミングとどうしても被っちゃうものにゃね。
おまけにマクロをぽち^^;したら即座にワルツ発動だしなぅ。
予めここのケアルは任せちゃおうとか考えて動かないとダメですにぇ。

今回は久々に(ヒーラーだけど)前衛でのPTだったので釣りをやってました。
こまっちーはナイトさんのMPカツカツでもどんどん釣るお^^
と言うのも自分のTPがあるかどうかで回復を出来る出来ないがわかるから!
理想は叩いてる敵@2mmくらいで次の敵をスタンバイさせたいです。
上手く出来なかったのが心残り(・ω・)
踊り子Lv39にあぷ。

これまた久々にrepでも
20090328@ビビキー縄張り要塞-ナモ狩踊吟赤

夜にも参加希望を出したら誘われました。
それなりに誘われる感じなのでしょうか。踊り子って。

踊り子アゲin過去ロンフォ

    / ̄ ̄ヽ、   
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /     ト、.,..    \
 =彳      \\     ヽ
狩場獲物は過去ロンフォの我々で構成はナ竜狩コ青踊。
ここは美味しい狩場なので特にいう事はなす。
夜のPTでも釣りをしてました。
後からすぐ近くにライバルPTが来たのでカリカリクポーでした。
でも美味しかったです。

このPTでLv40になれたのでR.フラリッシュとすたったーすてっぽを習得。
Lv41とかになってようやくRフラの事に気付いたこまっちーです。
このアビ超絶良いですね。
このアビのおかけでTPにも余裕が生まれ時々TP100超える事も容易に。
踊り子Lv43にあぷ。

rep( ´'ω'`)っ20090328@過去ロンフォ-ナ竜狩青踊コ

このまま行くとプロM全く進まないままLv50を迎えそう。
腰装備とかどうしようかなあああああああああああ。
クイックベルトでいいかな。ヘイスト2%だし。
でもLv75になってソロする時にはラッパリーとスウィフト欲しいよね…。
ぁーぅー。

Comment

 秘密にする

いやらしい・・・
いやらしい・・・
いやらしい・・・ | URL | 2009/03/30/Mon 10:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
