今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

AFクエのお年頃
踊り子アゲ楽しいにゃー

一度ハマるとそれしかやらなくなるこまっちーです。
今日も今日とて踊り子アゲ。
ゲームなんだから楽しいと思えるものをやればいーはず!
いやそうでもないか…MMOだし人との付き合いがありますものね。
ぶっちゃけワカンネ!(爆

お昼の部。
Lv35シンクのナ暗モ狩踊赤で過去ロンフォの我々(コリブリ)と天道虫。
身内4人+野良2人で作りました。
Lぬこ(ナイト)・おおかみたん(エースコック)・ピッチー(仮名)(モンク)・こまっちー(踊り子)

コリブリを一番多くやれるキャンプ地には先客あり。
すぐ隣りに陣取るのも取り合いになってイヤンなので少し離れた場所にて。
ロンフォカンパ拠点の近くの川あたりです。
ここだと我々×3と天道虫×3程いて少し離れて天道虫数匹。
獲物の数はりぽっぽが5分な事もあり足りる算段。

だったのですが…。
昼間の天道虫くそ強い…っちぅか強すぎるでしょう。
常にMPカツカツでTPもカツカツのカツカツの助(・ω・)
それでも何とかなるんじゃない?的な考えで釣りを止めないこまっちー。
無理釣りしてたらLぬこシボンヌ。
正直スマンカッタ。
今では反省している。(半々くらいで。

このPTではLv47まであぷ。
稼ぎは昼間の天道虫を混ぜたせいでちょっと伸び悩む感じでした。
総狩り時間[戦闘/間隔]:3h53m33s[3h29m14s/24m19s]
総獲得経験値[内専心]:28264[0]
時給[専心抜]:7261.1[7261.0]
最大チェーン/平均:5/4.1
4時間近くPTしてたのか…(汗



夜の部。
Lv40シンクのナシ青侍踊赤で西アルテパカブト。
夜は昼と違って野良4名様ご案内です。
Lぬことこまっちーは夜も一緒。

夜のPTで踊り子Lv50に!

このPTは個人的にテクニカル(笑)に動けたので楽しかったです。
シフさんの不意ダマバイパーを活かす為にA.フラとワルツでタゲをとり
こちらにカブトを向けシフさんががっつーんとやれるようするのに萌えてました。
いや燃えてました。

基本的にFMはR.フラでTP補充に使いたいのでA.フラ用FMを
どう補完しておくかとかワルツはワルツでもディバインワルツの方が
タゲ取りやすそうならそちらを!みたいな。
シフさんがLぬこナイトの後ろに回りこむような仕草を見せたらA.フラぼひゅーんっと。
あとシフさんはWS用装備があるぽく後ろに回りこむ前に点滅してたので
個人的に、こりはTP貯まったくさいにゃ?と判断しやすかったです。
自TPとの兼ね合いなどで色々考え動けて【エキサイト】でござんした。

総狩り時間[戦闘/間隔]:3h5m46s[2h54m1s/11m45s]
総獲得経験値[内専心]:19905[0]
時給[専心抜]:6429.0[6429.0]
最大チェーン/平均:5/4.5

夜のPTで踊り子Lv50にあぷ。
ついにAFクエはじまるお( ^ω^)なレベルです。
あっという間にLv50になってしまった感があります。
もうこのままPT作れちゃいそうな時はカカっと作って突っ走っちゃうか…。
ハマるとホントにそれしか見えなくなります( )笑

Comment

 秘密にする

いやらしい・・・
いやらしい・・・

こいつは我々のコリブリだけでなく

天道虫にまでこいつは手を出しやがる・・・

そんでもってこいつはあろうことか過剰な釣りでこいつのフレまで殺すし・・・



いやらしい・・・
いやらしい・・・ | URL | 2009/03/30/Mon 11:00[EDIT]
先日はお世話になりました。<(uu)>

カツカツの助でご迷惑おかけしました。
そんでもってサクサクと稼がせてもらいました。ヽ(´ー`)ノ

ん、タイトルの"サクサク"って、私の名前にちなまれているようなw

機会があれば、また遊んで下さいな。
がるさく | URL | 2009/03/31/Tue 01:03[EDIT]
>>いやらしい・・・さま
普通に罠コメかと思いました!
見たことあるホストだなーって事でちょっとちょちょいで(*'-')!
まったくもって、いやらしいですよね!

>>がるさくさま
何というか無茶釣り連発ですみませんでした!

>ん、タイトルの"サクサク"って、私の名前にちなまれているようなw
たぶん気のせいです。
いや…この場合は嘘でも「そうです」と言うべきか!?
…(´。ω。`)

こちらこそまたよろしくおねがいしまーす。
しゃお | URL | 2009/03/31/Tue 04:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
