今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv60到達記念
Lv60到達

きにゃー!(意:きたー!

Lぬこナイト&こまっちー踊り子Lv60到達でフルAFです。
此度のアゲはLv59シンク.ナ竜狩踊吟赤でワジャーム森林にてPuk狩り。
Pukなのでとんがったパーチーを作ってみました。
実際のところ踊り子は攻撃力がか細いのでとんがってるのは竜狩だけ。

キャンプ地についていつものように釣り役をします。
数匹狩ってから何かがおかしい事にこまっちーは気付きました。
Pukがワジャーム森林に溶け込んで距離感が掴み難く釣り辛い!
っちぅのもあったけどもっとおかしい事が…!!

取得経験値少なくない…?
サンクしてないにゃー(´;ω;`)

どうしよう。戻ってサンクしてきたい。
でも狩場までそれなりに距離あるし時間かかっちゃう…。
どうしようどうしよう。

と悩んだ結果かコレ。

サンクしに戻りました

サンクしに戻りました。
すいまえんでした;;

パーチー作りとワジャームにPuk狩りらしき人達がいないかを
サーチにするのに夢中になってすっかりサンクし忘れておりました。
シグ棒のサンクバージョンみたいなの欲しいところです。
はふんの助(・ω・)

総狩り時間[戦闘/間隔]:1h53m11s[1h41m55s/11m16s]
総獲得経験値[内専心]:17107[2107]
時給[専心抜]:9068.6[7951.0]
最大チェーン/平均:5/4.3

22:30頃に狩りは終わりとなったので軽くFoVへ。
FoVを始める前に記念撮影したい!という欲求がムラムラと…。

踊り子&ナイトフルAF記念撮影

パシャリΣ【◎】д`)

上記のSSを見て分かるようにこまっちーの影はくっきりです。
でもLぬこの影は簡易型です。つまり自分以外の他人は簡易型。
エフェクトやログは全開なのに何故かこういう部分で
負荷をかけないようにしているこまっちーなのでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。