今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホクホクシクシク
カルドを狩るどー…

カルドを狩るどー!
えぇもう謝りたい気持ちでいっぱいです。
なんですかね。このオヤジギャグ的なものは。

こまっちーの踊り子用にカルドとアサルトビーフジャーキーを狙ってみました。
カルドは短剣で装備Lvでは最高の武器です。
アサジャーは攻+18 と攻撃力がググン↑と上がるので通常用に欲しいかなと。
えふえふは当たってなんぼなのでスコハネが良さそうではありますがネ。

カルドを落とすNMはSoulstealer Skullnixっちぅゴブです。
オンゾゾの迷路H-4のゴブとの抽選ぽっぽみたい。
アサジャーを落とすOseの抽選と交互にやりましょーそうしましょー。

すでに湧いてる手間要らずなカルドNMちゃん。
誰か沸かし作業して帰っちゃったのでしょうか。
オンゾゾにその時はモルダバ狙いの放置さん1名しかいませんでした。
誰も居ないし湧いてるなら楽でいいやなーっちぅ事で襲い掛かります。

行ってみたら湧いてた

カルドのどろっぽは渋いと聞いてたのですが一発で!
ちなみにしゃおは忍/シで行ったのでほんのりトレハンがあります。
一発で出ると思ってなかったのでコレは嬉しいです。
うひゃーぅ。

NM自体はシフタイプな事もあり回避がそこそこ高く
サブに持ってたメルクリがまさに扇風機の如しでした。
でもNMは弱いです。

カルドの性能はこんな感じどえす。

カルド

性能もさることながらグラが包丁なのです。
まだまだ装備Lvは遠いのですが包丁ぶんまわしながら踊りたいっ!
装備できる日が待ち遠しい。

あとはアサジャーです。
昔はここのOse抽選のトラマでレベルアゲをよくしていました。
その時にOseが沸くと邪魔でしょうがないので他レベルアゲPTと
アライアンスを組んでのりこめー^^したものです。

でも狙っていくと湧かないんだな!コレが!
2時間くらいかな?それくらい抽選狩りをして飽きました。
飽きたので狩ったトラマが湧ききるのを待って帰宅の構え。
漫画読み読み( ´O)η
ほいじゃどうせ湧いてないだろうし帰ろっかなと広場を見たら湧いてました。

ドラマティックです。
超ドラマ体験に遭遇しました。

オセ戦

どろっぽせずっっっ!
しゃお(トレ)ハンはもう尽きたのか…?

Ose自体も忍ソロで倒せる程度なので弱いです。
ブラスターの麻痺がうっといですが治るまで避けるレベル。
ひとまずカルドを取れてホクホク、アサジャー取れずシクシク。
サンドリアンへ帰宅します。



エッグハントのイベントを少しやってみました。
今回のは合体するらしいです。
少ししかやってないので合体シリーズの1つだけしかまだ手元にありません。
一番下の部位だったと思うのですがショボかったです。

そんな事よりミスラt…じゃなくてエッグランタンってのが良かったです。
これは前からある調度品なのでしょうかね。
初めて見たました。なかなかカワユス。
光度の具合がこけし(ひな人形)のぼんぼりとまた違くてgood.

エッグランタン

SSの一番上の段の両脇のものがエッグランタン。
良い感じだと思います。(自画自賛



FoV可愛いよFoV
ロメのFoVをこまっちーのモンクでちょろっと。
ロメではなんちゃらコロナっちぅ頭装備が茶箱から出るそうです。
グラが気になって出たらラッキー程度でページ3あたりを。

茶箱はFoVを始める前に絡まれたweaponからも出ました。
INTよん?のこまっちーに果たして開錠が出来るのか…!?

金鉱だったー

金鉱でした…がっでm

そうそう何でレベルアゲ真っ最中の踊り子ではなくモンクなのか?
と問われれば答えずにはいられません。(誰も聞いてないだと?;聞けよ;

答えはフレぬこちゃんから相場より100万ほど?安くアンタレスハーネスを
買わせて貰う事が出来たので装備して遊んでみたかったのです。
あと勢いあまって競売からアゾットも買ってしまいました。
ちなみにアンタレスはこんな性能。

アンタレスハーネス

さてさてロメFoVページ3はCursed Puppet(ロボ)を7体倒すのが課題。
強さはLv75から見て「ちょうど」なのでサクサクの助(・ω・)
でもアレですよね。
ロボといえばメルトドゥーン。
つまり自爆。
Lv75でも直撃すれば恐らく即死ではないでしょうか。

それがあるからかロボは放置気味?
駄菓子菓子!こまっちーはあえてページ3でロボ×7です。
ぶっちゃけメルトドゥーンとかソロなら喰らわないし。

メルトダウンさけ

よゆー♪よゆー♪

メルトダウン避け

余裕のよっちゃんでメルトドゥーン避けられます。
かなりタメのあるTP技なのでログorモーションを見てから走っても平気。
こまっちーはチキンなのである程度、与TPをよんで避けてましたが。
それのどこが余裕なの?みたいな(苦笑

丁度日付変更前に1回目を受けられたので2回しました。
茶箱は1回だけでてこんなヒントじゃ無理!というもので開錠失敗の巻。

ロメFoVページ3では1360exp,1,360ギル,136葉貰えます。
今回は30分以内に2回目も終わったのでなかなか美味しいです。

ホントにFoVだけは良いものだと感じます。
こういうのもっと欲しいなぅ。

Comment

 秘密にする

最近のシャオタンはとってもテンションが高いれすね!
愉快なのれす!
タル♀ | URL | 2009/04/12/Sun 21:58[EDIT]
>>タル♀さま
記憶が鮮明な内に書いた場合と今日はブログ書くぞー!
という気合があるとテンション高めになります。
まぁ書いておくかなーな気分だと適当ですw
しゃお | URL | 2009/04/13/Mon 03:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。