今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連合軍戦績NM-西サルタバルタ
色々やったなー

踊り子アゲなど色々やったのですが今回は連合軍戦績NMの事でも!
シャウトで西サルタLv60制限の連合軍戦績NMがあったので混ざってみました。
こまっちーはまだ全くやった事がなかったので物は試しにと。
主催者さんにジョブは学白踊が出来ると伝え学者での参加です。
モンクはクロカンを貸し出し中なのでLv60は出来ない系。

日付またいで2回やりました。
1回目は……

全滅

よくわからない内に全滅/(^0^)\
構成は忍侍シ吟召学。

気を取り直して2回目。

連合軍戦績NM-西サルタバルタ
制限:Lv60,30分
敵:Cosmos Cocora、Cosmos Stamenx×6
ボスはリポコンで6匹いる雑魚はマンドラゴラ。

1回目の反省を活かして忍さんがナイトに変更。
他は変わりなくナ侍シ吟召学です。
最近追加されるコンテンツの忍者の空気感は異常。

制限がかかっても強化は切れないので先にかけておきます。
ただし制限後の適正レベルのプロシェルでないと早めに切れるので
かけるなら前もってLv60制限なのでプロ3などをかける事になります。
Lv60以下の適正はプロ3は覚えてたけどシェルが2だったか3だったかド忘れ。
とりあえずシェル3かけたら戦闘中に切れちゃいました。

戦い方はまずナイトがセンチネルをして沸かします。
ふるぼっこに一瞬されるので何もしてないと即死かもしれない。
そしてプガないしララで雑魚を寝かしボスはナイトがキープ。
あとは侍シ召で順次雑魚を倒していき全部倒したらボスを、の流れ。

西サルタ連合軍戦績NM-Lv60

寝かしに関してはララでもスリプルでも問題なく入ります。
でもララを上書きできるのはスリ2系になるので学者は空気だった;
範囲化する為には1アクション2アクションと手間かかるしね…。
なので寝かしは黒が最適だと思いました。

他には雑魚はマンドラなので全員服毒が良さそう。
ボスはリポコンなので関係ないのですがマンドラは夢想花が!
ひゅる~ぽこぽこ~んふわーん→zzz→ぽかぽか→痛い;;
これは避けるべき。

寝かしつつ雑魚を殲滅したらナイトがキープしているボスです。
このボスリポコンはとても面白い挙動をしていました。

走り回りすぎw

ちょっと断言は出来無いのですが一定間隔か
特殊TP技のペタルピルエットを放った後なのかな?
多分一定間隔ごとにやたらめったら走り回ります。
それはもうほんとにものすっごい走り回る。
ちなみにグラバイともに入りませんでした。
他弱体のスロパラ・エレジー・レクは入ってたと思います。
※範囲TP技でPCのTP減少

走り回っているのを微笑ましくヒールしながら眺めていると
唐突にランダムでタゲを決めてヘッドバットを数発連打してきました。
ヘイト関係なく後衛にも前衛にも行ってたので完全にランダムぽいです。

このヘッドバットがこれまたヤバイもじゃ!
後衛だと2発喰らえばスキンもぶち破ってシボンヌレベル。
向かってきたら逃げれば一応避けれた場合もありました。
でも避けるのは難しそ。
なので後衛はサポ忍ないしブリンクはあったほう良いかも!

そんなこんなで無事倒せました。
久々にアツイ戦いで楽しかったです。

注目のオーグメントは…!
SSない(´;ω;`)
ゲトした方にどんなのか聞いてみました。

ゲトした方<バトルブーツですー。59~でDEX2 命中1ですねー 回避も1か

だそうです。
悪くない感じです。
ていうか当たりの部類なんじゃw

素材はふーん?なものでした。
Lv60ですしね。そんなに高価なものでなそ。
貰える経験値は1000でした。

今回はジョブ不問での募集でしたがジョブ縛りをするなら
ナ突突吟黒赤or白あたりが良さそうだと思いました。
吟のとこはコルセアもありかな?
黒が落ちた時用にララあった方が良さそうですし吟が筆者的には良いかなっと。
学者で参加するなら回復要員でサポ白にして範囲スキンが○かにゃ~。
あ、雑魚にはグラが入っていたので黒が落ちないように範囲グラバイもありネ。
そうするとサポ赤になるので範囲スキンできないっていうね…ジレンマ。



FoVの時間だよ~^^
今回は空のページ1をモンクでやってみました。
FoVいいよー楽しいです。

外のツボも古代だすのかー

1450(σ´∀`)σ
美味しー♪

今日の教訓:空ミンゴの切り抜きはシンドイ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。