今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果良ければ…何とやら
ロボの声っておっさんくさい

一桁だけどマーブル地道に稼ぐかー!
おー!

下層に行ったらMMMの入り口(井戸?)ないでやんの!
と思ったらメンテが来てその後に復活してました。
ひょっとして取得マーブル増えたり!?

結果はこまっちーのただの思い込みでした。
150マーブルほどあったので疾風迅雷の試練を貰って
軟弱と疾風を組み合わせてやってみたのですが…11個とかだたー。
マーブルいっぱいの近道になるかと思いきや逆に遠ざかったです。
しょんぼりんぬ。

しょんぼりんぬ繋がりだと今回はナ踊アゲに行きました。
Lv64シンクのナ忍竜シ踊赤で火山芋と魚。
全然人が居なくてこんな感じの構成に。

ほいでもって忍さんが途中で落ちて戻らなくなりーの
じゃ忍さんが戻るまで少しやってますかーと思ったら
赤さんが眠いのでお先に上がらせてください~との申し出。
時間が22:30頃だったので微妙な時間帯な事もあり解散にしました。

やっぱり稼ぎもあまり良くなかったからかな!?
そんな疑心暗鬼に囚われて内心しょんぼりんぬでした。
リーダー怖い怖い病にかかりそうです。

話しは前後するのですがアゲ行く前にモでロメFoVページ3をしました。
メリポと運がよければなんちゃらコロナ欲しいにゃーという物欲で。

そしたら茶箱出ました。
17,19,37,39の四択を最終的には迫られどうするどうする!?
ここは19で勝負だー!

パカー(宝箱開錠の擬音。
賭けに勝った!

また…金鉱

また金鉱でした…。
勝負に勝って試合に負けた気分です。

そしてまた話しを戻してナ踊アゲPT後にちょっちロメFoVページ1を。
そこで2人ともめでたくLv65を迎えました。
Lv65を迎えるとナイトはグラットンスウィフトブレードが撃てます。
で、Lぬこナイトが撃ったんですよ。グラットンスウィフトブレードを。

ぬこのスウィフトのモーションすごいね…。
最後の一撃を食らわす時に大きく後ろにふりかぶってふにゃーっと。
そのモーションが可愛いっていうかバランス悪いっていうか面白い…。

どっこいしょー!

どっこいしょーー!って感じです。
その姿を見て少し元気を貰いました。
コミカルで尚且つシュールな動きに大変良く出来ましたの花丸をあげたくなります。

ホンキでしょんぼりな気分にもなったけど(独りよがりの可能性アリ
最後はスウィフトのモーションで元気を貰えたので結果良ければ全てヨスです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。