
@600でPT解散したので丁度コリブリでLv68にレベルアポー!
午前中にスタンドへ出かけ今頃スタッドレスから夏タイヤに変えてきました。
そしてお昼ご飯食べて午後から召喚士で希望を出してみました。
召喚士って誘われないイメージがあると思います。
でも何故かここ最近売れ残る事が無く経験値を順調に積み上げています。
午後1回目のPTは忍忍シ戦黒召(途中でNA忍さんが抜け変わりに戦さん補充)
狩場はゼオルム火山で芋時々かにでした。
芋相手にヘイスト・ディスペルなしは辛いのでサポ赤でディスペルを撃ち
履行はヘイスガメインでやり被弾あったら大地を張り直してました。
サポ分しか弱体スキルは無いですがディスペルは命中高いですね。
4時間近いPTで1度しかレジはありませんでした。(闇杖背負って)

戦闘をしていると隣に別PT来たのですよ。
獲物取り合いなるな~と思っていたら隣のPTのリダさんからテルが来ました。
あ、そのPTのリダさんは前日にレベルアゲご一緒した人でもあります。
隣PTのリダさん>>>しゃお「最近召喚士が欲しくてなりませんw」
しゃお>>>隣PTのリダさん「何故に(;°ロ°)」
隣PTのリダさん>>>しゃお「大地や便利な履行あって豊富なMPありますし」
大分会話はしょってますがちょっぴり嬉しかったり(´・ω・`)
別に筆者の召喚士と一緒したいとかそういう事では無いと思いますが
レベルアゲしてる以上やってるジョブに思い入れも出来てきますしね。
まるで自分の事を褒められたように嬉しくなっちゃいました。
次回このリダさんがPT作る時に誘ってくれるのかな?とか期待しちゃったり…。
まぁ現実問題、毎日レベルアゲは不可能なのでレベル差が出来ます。
したがってご一緒できなくなるに100ペソなんですよねー。【残心】
こんな嬉しい事もあるよ!って事をブログに書き留めたく思い書きました。
忍ソロしてなくてネタが無いとかじゃないですよヽ(;・ー・)ノ
アレやソレをソロってみたものの書く程ではなかったので…。
夕飯食べてからまた希望出してみたらこれまた誘われてPT in。
ビビキーで【ダルメル】やらゴブを狩りました。
そこで…

【先生】!Titanの名前がずーっと消えないです!
【何ですか?】この不具合は…。初めて見ましたよ。
Titan<おいドンを召喚しろやぁ!
というアピールでしょうか!?ヴァナは不思議ワールドです。
Comment
Track Back
TB*URL |
| ホーム |