今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

あっぷあっぷ
@金曜土曜の2日間会社に行けば休みだー。
でも金曜もこの日記を書いてる木曜くらいの帰宅時間ぽそう。
ちなみに木曜の今日は25時ちょいに仕事が終わって~という流れでした。

えふえふはインして白門に行くとナイズルリ20層のシャウトがあったので
どうしようかなーどうしようかなーと悩みつつ白魔で参加キボンヌ。
希望はデナリ足!モソクと踊り子用に欲しい!
今までも何度か野良に参加してるけど全くとれないので今回こそは…。

PTインしてみると久々にHNM層でシーフさんがいる…!
これは期待できそー。1/3でデナリが!

進行もサクサクでボスのファブもサクサクの助(・ω・)
でも出たのは主催者さん優先のゴリ足でした。

その後は20分くらいカンパニェしてログアウトの巻。
カンパしてて思ったのはクラクラで同じの殴られるときっついにぇ…。
ヤグだと飛燕双脚は不発にするからいーけど草払いがー。
草払いは避けられた試しが無いので黙って喰らうしかないよね。
避けて敵の位置をずらすのもアレだと思いますし。
飛燕双脚なら不発にさせて移動させないように出来るけどに。
スタン地獄はあっぷあっぷになるにゃー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
