今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

脱よん?
イクシオンクローク

買っちゃった…。
そろそろいーかなと思って…。
何がそろそろなのかはこまっちーにも分かりません。

買った経緯は夜中にログィンしてから10分ほどカンパした後
白門へと足を運ぶと知り合いの合成ログが見えたので
嫌がらせテルをしてアレやコレやソレをお話ししたのがキッカケ。
そこからクロークの話しになり…買うにゃ!みたいな。

トレードで買えば競売にも履歴が残らないのでいっかなーと。
高額商品の履歴に名前のるのはなるべく避ける傾向にあります( )笑
特に理由はないのですけど(´∀`)

クロークは学者の精霊用に欲しいと思っていました。
でもそれなりにお高い装備なので精霊用だけじゃもったいなす。

ふーむ。白でも使えるのかー。
白なら移動時などのちょっとしたリフレはノーブルだし
弱体ならAF胴でキマリッ(キリッだよねー。

はっΣ!
リポーズで超使えるんじゃないの!
こまっちーは気付いちゃいました。
クロークを売ってくれた知り合いに話すと

いんとごぐらいありそう

って言われた!
脱よん?宣言。
で、りぽマクロはこうなりました。

リポーズが強くなったかも

今まではエリートベレーとエラント胴を入れてました。
リポにMNDは関係あるのか無いのか知らないけど入れとけー^^という考え。
でゲトしたクロークを入れる事によってゴリ手を入れる行が出来たのです。
これは嬉しいです。
頭装備不可はデメリットもあるけどこういう時は良いですにぁ。

素のスキルが269,AF脚+15,神聖トルク+7=291
そこに魔命+9
以前はスキル295で魔命が無かった感じです。
良いのじゃないかしら?

お財布が軽くなったので苗だけは続けてましたけど
ここ1~2ヶ月サボってた野草栽培再開しようかなぅ。

野草栽培倉庫<明日から本気だす!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
