今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

呪福のフィナーレ
ぬーん…

こまっちーの踊り子がLv70になったので踊り子限界突破です。
同じアルタナジョブの学者の限界も味わった事ですし
せっかくなので踊り子もやってみたいと思いこのたび挑戦と相成りました。

結果は見ての通りだよ!

オポコンでまずはTP100貯めてヘイストサンバを踊り殴りかかりました。
この時点で重大なミスを犯してたり…。
殴りかかる前に使わなきゃいけなかったアイストラウザを使うのすっかり…。
戦闘中に思い出して使ってしまったのでちょっとミスった感じです。

今回こまっちーがやった方法は(負けたけど)
オポコンTP100→ヘイストサンバ→すてっぽ2つ入れて→Rフラ
ここでTPが100を越えるので即座にダンシングエッジ!
そこですかさずイカダンスをするつもりだったのですが
思い出してしまったアイストラウザを使ってしまったという愚行( )笑

そこからはすてっぽ入れてはRフラでTPに変換してTP100貯まり次第ダンス。
ある程度ライラさんのHPを削ると2hのトランスを使ってきたので
こまっちーも負けじとトランスでワルツしたりすてっぽ入れたり色々。

ライラさんはワルツを使ってきて回復します。
でもワルツ1系ばっかでした。
かなりしつこくワルツしてたので1系でもどんどん回復してましたけど。

なので勝つにはHP回復はハイポなどの薬品任せにして
TPは全てダンスに使いゴリゴリ押すのが良さそうだと痛感いたしましたでごじゃる。

ほいでもって今回最大の敗因は踊り子の回避を甘くみてたとこです。
食事はカルボナーラでやりました。
これがまたすてっぽ外れまくるのら!
かなり外しまくって倒されないまでもこちらもなかなかダンスが撃てない。
そんな事を繰り返してたらマートの夢想モード?ぽいのになってしまい
ダンスを間髪入れず2連打してきまして即死してしまい地面にごろにゃん。

まさかあんなにすてっぽが外れるとは…。
踊り子って敵に回すと結構いやらしいですね。
常日頃狩られてる雑魚たちの気持ちがわかりました!
もう色々と追加効果入れられてうぼぁーってなりもす。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
