今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ねこはとまらない!まがらない!おれない!
ねこねこで慟哭FoV

ねこは…
止まらない
曲がらない
折れない
のです。

LぬことFoVしてたら勢いあまってそう言ってしまいました。
曲がらない止まらないはカミナリマッパのうたい文句ですっけ…。
若い頃は旧車にハマったもんじゃ…(´ω`)ふぉっふぉっふぉ。
日本刀も折れず、曲がらず、よく斬れるだったかそんなだったような。
どういう経緯でこう言ったのか…/(^0^)\

何にせよミスラはそういうなまもの(生物)なのです。
獲物を見つけたら止まらず曲がらずかぶりつき障害があっても心が折れない。
カッコイーにゃー=^ω^=
ちょっと眠くてテンションがおかしいです。助けてください。

本日はとある事を日曜日にやろうと唐突に企画して
色んな知り合いにテルしまくりしていました。
でもアゲにも行こうと思っていたのでLぬこにサーチをお願い(ぺこり。
如何せん後衛がいない!っちぅ状況だったので2人でFoVへ。

ここ最近はFoVといったら慟哭!といった感じで通ってます。
基本的に人が全然いないので過ごしやすいです。
やってる訓練はページ1のラプ数匹と大鳥2匹倒すものを。
今回は昨晩に引き続きこまっちーのエヴィ潜在を外しつつ。

大鳥は羽根や光クリをそしてラプは炎クリを落とすので地味に嬉しい。
光クリはD集めて競売に出してもよし蒸留水とごっちゃ煮して聖水もまたよし
炎クリは野草栽培で使えるのでこれまたよしよしでございます。

潜在外しもLぬこのスウィフト→シャークのレベル2連携で無事解除。
お手伝いありがと!
あとはコウモリNMとのランデブーを残すだけになりました。
潜在外れてからも時間の許す限りFoVや手当たり次第狩りまくりんぐ。
そのおかげでLぬこナイト,こまっちー踊り子共にLv72にあぷ。
Lv72になるとダスクやパンシャーマクスが解禁されます。
ヘイスト+が増えて少し強くなった気がします。
ほいでもってLv72になっての一番のご褒美は…

エトワールきたー

エトワールティアラ!
青いコサージュ!可愛いです。
金色の縁取りが青と合わさって最強です。
こまっちーの髪の色と合わない気がしないでもないけど…(爆

24時少し過ぎまでやって終わりになりました。
この後は明日は昼から出社をいー事にタルタルのフレさんの
知り合いPTに白で混ざって若干のメリポ稼ぎへ。
これは30分ほどで終了。
時間も頃合だし…寝るか…!と思いつつも寝ない!
ちゃこもんにダマスクインゴッツの分配金を渡しに白門へ。
分配金を渡しに行くだけのつもりだったのにめっさ喋りこんでしまいました。
かまってくれる人にはどんどん喋りかけます。
やっぱ恋話って盛り上がるよね…( )笑
盛り上がりすぎて朝4時までエンドレス!中の人はサドンデス!
みたいなー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
