今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ブリザードフラワー
ブリザードフラワー

母の日なのでブリザードフラワーを贈ってみました。
生花だとそんなに長持ちしないのでこっちの方がいっかなーみたいな。
生花は生花でその時だけの素敵さがあるのでソレもまた良しだけど。

ちなみにこれぶら下がってる状態なのでぶらぶらします。
風とかでほやほや~っと動くのがなかなか素敵やもしれない。

しかし母の日や母の誕生日は贈り物に困ります。
父へのだったらお酒が好きなので芋焼酎とか大吟醸とか贈れば良いだけ!
でも母は酒×だし食事も色々制限あるので難しいにゃー。
毎回知恵熱が出そうです。

この記事を見てこまっちーて優しい子なのね(*'-')
とか思ったでしょう!
ぶっちゃけそうじゃないよ!
贈り物を探してる時が楽しいのと贈った時の自己満足を満たすだけなのです。
そりゃー相手の趣味趣向を加味するけど結局は自分が気に入ったものだしにゃん。
やっぱり自己満足なのら。

そうそう上記画像の後ろに何か絵ありますよね。
これこまっちーが書いたっていうか作ったものです。
学生時代に妖精をモチーフにして何かのコンテストに出したもの。
一人暮らしから実家に帰省したら飾られててワロタ/(^0^)\
別にいいか…と思ってそのまま飾られてます。

学生時代か…何年前だろう?何もかもが懐かしい…。
おっと年がアレやコレやソレなのでこの辺で失礼します。
ぺこり。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
