今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

黒15名で逝く【神威】
黒PTで神威

つい先日の7日に唐突に思いついて黒PTで神威を企画しました。
8日は残業dayで人を集められ無そうでしたので7日中でなんとか…。
良く考えたら土曜日の9日も猶予あったんですよね。
…とりあえず7日中には知り合いの黒できる人で
15名のおkを貰えたので万事おっけーという感じでした。

黒15名で逝く神威!
何故思いついたかと言いますとこまっちーの耳取りしなきゃ!
なのです。
やるならカカっと終わらす事の出来る黒PTがいーよねみたいな。

当日は1人来れなかったので筆者の知り合い13名と
フレのフレの1名様にお手伝いを頂いて、でした。
知り合いさん13+フレのフレ1+しゃおの黒+こまっちー。
えぇもうもの凄い勢いでこまっちーは寄生です。

集まってもらった知り合いさん達の中には極廃神もいます。
黒のミシック武器もちでノーヴィオとかの凄いたぅたぅとか!
内なる「物欲」が、身を滅ぼす;;

神威はアークエンジェル5匹との戦いです。
このBCは最大で18名まで入れるもので音楽が最高です。
真っ当にガチで挑む場合は今のメリポや装備を考えても
かなりの難易度を誇るものだと思います。

でも今回は黒ぱーちーガ系で一掃作戦なのら。
作戦としてはHPが一番多いArk Angel GKをタゲってもらい
時間指定で精霊の印サンダガIIIをぶち込みます。

サンダガ乱れ咲き

印とサンダガ3同時詠唱のログの流れは異常。

さんだがどかーん

ぴかぴかどーん!
黒18だったらこの時点でもう勝負ついてるからだったかもー?
でも今回は【ガルカ】のHPが思ったより残ってしまいました。
でも追撃のブリザガ3によって【ガルカ】没。

クリアタイムは4分16秒でした。
お手伝いの方々どうもありがとうございました。
おかげさまでこまっちーも耳装備を取れました。

ちなみにこまっちーが取った耳装備は獣使の耳です。
CHR+2 回避+5があるので踊り子ソロに良さそうだと思ったので。

すっぱー

獣耳はぶっちゃけ嘘なんですけども(*'-')
ふっつーーに素破です。
オンリーワンすぐる性能なのでやっぱこうなります。

ほいでもって今回の黒15名で逝く神威を動画に撮ってました。
BCイン前に動画撮ってzoomeあたりにうpしていい?
と聞いたところ特に拒否系がなかったので…がっつり撮りました。

動画を撮るといったからなのか…ハレンチなねこちゃんがいたにゃー。
うp前に動画しっかりエンコできたか見てたらハッケソした…。

(-).jpg

みんながAAの方向いてる時に裸で/waveしとる!
/namesしてるので動画では誰かわからないと思います。
筆者は誰なのか余裕でわかりますが。
ねー。な○ちゃん!( )笑

動画はこちら→黒15名で逝く【神威】

Comment

 秘密にする

ぶわ;;;;;;;;;;
通りすがりの覗き見樽 | URL | 2009/05/12/Tue 04:55[EDIT]
>>通りすがりの覗き見樽さま
身を滅ぼす;;;;;;;;;;;;;;;;
しゃお | URL | 2009/05/12/Tue 05:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
