今日もどこかで一日一【迅】


ひとりぼっちのカンパニェ
残業dayはかんぱっぱー

帰宅時間が遅い日はカンパニェに限りますにゃ!
何度も書いてる気がしないでもないけど兎に角人が少ないにぁー。
人が少ない→有り余る雑魚→独り占め→被ダメ与ダメetc→うみゃー。

獣人支配エリアで獣人が防衛に参加していようものならば
インプ×3+獣人×2くらい倒しちゃう!時間次第で。(※ヤグに限る。
こまっちーはリンクしないように釣るのが上手なので( )笑
敵を釣ったらめっさリンクしたーぎゃーシボンヌ(´・ω・`)
とかも無いので稼げる稼げる。

あ、でもソロムグはちょっと苦手…黒ヤグ相手だと無理…。
何なの…ガ3連打とかって。体力バカのもんきゅでも即効でHP0よ!

基本的にウィンエリアしか行かないので他のとこでも稼げるのかな。
ウィン以外で行くとしたらグロウベルグくらいかしら。
サンドエリアはよっぽどの事が無い限りいかないしにゃー。
サンドエリアはPCも多いし豚のカウンタースタンスが嫌い。
それでも行くとしたら誰かと一緒に遊んでてノリで行くくらい。

そうそう平日の朝方だとどれくらい人が居ないかと言うと

ぽつねん(´・v・)

エリアにこまっちー1匹くらいの勢いで人が居ません。
つまりリレイズ必須です。
テンポラリで呪符リレ貰うのはもったいないのでこまっちーの場合は
過去へ行く前にFoVのリレをかけて気分次第でプロシェルをって感じです。

おかげさまで戦績も3000まで減ったのがようやく2万まで↑。
今週はソロムグがウィン支配なので1回くらいは戦績BCへ行たいところです。
クラウンサブリガのオーグメントにちょっと惹かれるものが…!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
