今日もどこかで一日一【迅】


MPチューチューでLv74
ナ踊でかんぱっぱー

今日の狩場はGコリにしようと思うんだけど後衛いないねー
うーん(´・ω・`)
詩人はいるんだけどなー
あ、狩人沸いたよ
でも詩人さんPT入っちゃったみたいw

こまっちーは@12000ほどでLぬこは@13000ほど。
これくらいならカンパニェで上げちゃおうって話しになった次第です。
ナ踊の2ぬこでカンパニェへ。
λλ......................................

いつも2ぬこでカンパする時はナ/赤,踊/白でやってます。
自前でリレイズが使えないと不安すぎます。
どっちもバタンQしちゃったら頼るものがにぃ!

役割はLぬこがタゲ維持しつつ殴り
こまっちーは回復と余裕があればWSを撃って削りを。
Lぬこが被ダメと削りpts,こまっちーがケアルと削りpts
あとは〆もptsになるらしいので交互に〆る感じです(・ω・)
さっきこまちが〆たから次はLぬこが〆てねー。
などと入念な打ち合わせの上2ぬこのカンパニェは成り立ってます。

こまっちーが回復する時は基本的に魔法のケアルを使います。
面倒くさい時はマクロがあるワルツでやる時も。
いくらシギルリフレがあると言ってもサポ白のMPじゃすぐMP枯渇しちゃって
そんなにケアルできないんじゃ?と思っちゃう?思っちゃうの?思っちゃいます?

全然枯渇はしません!
何故ならば超絶既出だと思いますがカンパのモンスは全部MPもちにゃ!(タブン

ヤグからも吸えます

忍ヤグからでも

巨人からも吸えます

巨人からでもアスピルサンバを踊ってしまえばギュンギュン吸えます。
アーリマンの配下?のシャドーからは無理だと思いますが。
だって不死だもの。(みつを

不死系以外のモンスからMP吸えるのは嬉しいです。
こまっちーだけではなくナイトのLぬこにも恩恵がありますしね。
試した事ないですけどアスピルでも吸えるのかしら…。
アスピルサンバで吸えるのですしタブン吸える(*´з`)?

各地を転々としつつ目標のLv74に2ぬこ共らべるあぽ。
Lv74になるとこまっちーの場合アゾット・クフリンマント・属性指輪が!

アゾットきたにゃ

普段はアダーを使ってるのですが試しにアゾットを振ってみた一コマ。
一刀流ならアダーの方良さそう。回避ダウンが気持ちいいです。
ちなみにアダーは借り物でございます。

Lv74になったところでで24時を時計の針が差したので今日はお開きに。
らべる上限の75までついに@1らべる。
早いものです。
今週中は微妙だけど少なくとも5月中には75なれそうな雰囲気。
その後は保険とメリポを稼がなきゃ!
他ジョブのメリポが未だ終わってないのは目をつぶる事にして…。



もう見つけたのかー

19時頃にインしたらすでにタブレット全て見つかってたみたい。
開始が17時だったと思うのですがすごいね…。
ていうか…うん…まぁいいです……。
何を言おうとしたかはご想像にお任せします。
独断と偏見で当ブログを見てる方はきっと妄想力が
すごいはずなので容易にわかる!と思います。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
