今日もどこかで一日一【迅】


2009年秘密情報
しゃおとこまちの秘密情報

何も書く気起きないなーと思ってたのですが
そういえばこんなネタになるものがありました。
画像がいつものTOP絵サイズだと数字が見えない事に気付いた…
けどスルー(*'-')ゞテヘ。

去年2008年の後半あたりからこまっちーメインになったので
しゃおは昨年などから比べるとあまり増えてないという感じです。
なのでこまっちーの記録は今年のしかないです。
2008年の5月頃はまだまだしゃおの方を使っていたので。

しゃおは隠居気味ですがどれくらい数字の変化あったのかな。
気味っていうかすっかり隠居。

2009年
2009しゃお&こまち秘密情報

2008年
2008しゃお秘密情報

2007年
2007しゃお秘密情報

2006年
2006しゃお秘密情報

2005年と2004年はなし!
しかしもう5年も同じゲームしてるのくあー。
普通に考えると普通じゃないですね。(変な言い回し

えふえふ初めてから3年ではぶぶ回数769回に対して
本格的に使い出してまだ日も浅いこまっちーの戦闘不能回数が373回。
これはD4のせいだけでもないはず…。しゃおも昔はよくD4してたし。
本気で遊びはじめるといかにシボンヌ率が高いのかを如実に表しています。

戦闘回数や敵を倒した回数はカンパなども含まれるのかしら。
もしそうならカンパが追加されてから大分経つのでググンと増えてる人も多そう。
さてと…こまっちーのゴールドモグベルト取る作業でもしますかね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
