今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

当たりますように!
ガル姫ヒュム姫

いつの間にかボナモグンザ始まってましたモグボナンザ。
今回はキャラ作成より45日経過していればおっけーらしいです。
そうなるとしゃお&こまっちーの垢の倉庫キャラ全てで買えます。
この何気に買えてしまうのが罠です。
買えるのなら買っちゃおうかなぁ…という気にさせおる!
買ってやろうじゃないの。

こまっちーの垢では16キャラあるので15キャラで買う予定。
1キャラはムバルポロスのスイッチのとこで放置してるのでそのまま。
ちなみにミスラです。ねこちゃんカワイソウ;;

しゃおの垢ではいくつキャラ作ってたかな・・・しゃお含めて13か14かにゃ?
なので13ないし14キャラで買う予定です。

買い付けに行くだけで途方もない時間がかかりそう!
もう何かそう考えただけで暗礁に乗り上げた気分です。
でも買わないと外れるものも外れませんしね。
買います。

\ 買いますとも! /

とりあえず本日はしゃおの倉庫の分を買い付けに。
ジュノやアルザビ白門へ出張している倉庫も楽に買えるのが良いですに。
上記のとこにいる倉庫どもはチョコボサーキットで買えばよろしいです。
1つ目のワープを飛んで少し彷徨えばモグがいます。

倉庫どもは適当におませで買いました。
買いましたというかまだ全倉庫で買ってはいないのですが。

しゃおとこまっちーは調度品が欲しいので連番で買いますor買いました。
下一桁が合ってれば5等ゲットだぜ!なので0~9連番で。
しかしメインキャラには発狂しそうなレベルの荷物になりますね。
モグサッチェるんが無かったら1000%宅配回しのお世話に。

残りの14~5キャラ分はいつ買おう…。
かなり乗り気な時じゃないと苦行すぎて買い付けがはかどらない!( )笑
1等当たらないかなー当たって欲しいなーでも当たらないだろうなー。
っちぅか今回のおまかせには何も罠が無いのだろうか…。
ネ実の7周年記念ファンアートコンテストスレを見ただけに気が気じゃないです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
