今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民族音楽風味
えふえふの事で特に書きたい事も思い浮かばずっ!
過去戦績やったりナ踊でカンパしたりとか色々やってはいますけどにぇ。
最近は民族音楽風味のみゅーじっくにハマっております(唐突

仕事中によく集中したくて音楽を聴いてるのですが
サンホラ→東方→みく→民族音楽風味(←いまここ
こんな流れです。



この動画をループでよく聴いております。
筆者はちょっと変わり者なので今時の音楽とか聴かないもじゃ。
ほいでですね。
上記動画は音楽もサイッコーなのですが画像も素敵なのです。
日本でこんなキレイなとこあるのかー!とか驚きます。
もうなんていうの?
ふつくしい…
そんな感じ。

46分頃に筆者の地元の山形の画像が出るのですよ。
熊野神社っていう神社の画像。

そういえば実家の近くにも熊野神社あったなぁと思って
会社からの帰宅の際にちょろっとよって写メってみました。
もし近所の神社だったら何となく嬉しいと思ってw

ニコニコ熊野神社
ニコニコに出てくる熊野神社。

近所の熊野神社
近所の熊野神社。

全然違った/(^0^)\
写メ撮るときからして、あれ?なんかチガクネ?と気付いてたけどね!
ていうか写メみて思ったけど階段や周りに落ち葉とかゴミないね。
小学生の頃には熊野神社祭りとかあったなー。ナツカシス。
今でもあるのだろうけど屋台とか見ないしだいぶ小規模に。

話しは戻って冒頭で紹介した動画なのですが最後の曲53:30~のがすっごい良いです。
特に57:50~の盛り上がりがやばいうぃっしゅ!
画像もいーし…。詩もいーし…。°(´□`)°。

最後の曲の歌詞の一部で
「冷たくておいしい水」
ってのがあるのです。
最近は冷たくておいしい水なんて飲んだ記憶がありません。
そう思うだけでグッとくるものがあります。
忘れちゃいけないものってあるよね!

Comment

 秘密にする

山形県の熊野神社
初めまして。
「熊野神社」でブログ検索してこちらにたどり着きました。
雰囲気のよい神社ですね。

http://www.mikumano.net/zenkoku/yamagata.html

私の運営する熊野サイトの全国熊野神社参詣記のなかにあるかと思って調べてみましたが、ありませんでした。
てつ | URL | 2009/05/22/Fri 12:52[EDIT]
はじめまして!
熊野神社っていっぱいあるのですね!
わざわざ調ベてくださったようでありがとうございます。
どれも雰囲気のあるものばっかりだー。
しゃお | URL | 2009/05/23/Sat 04:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。