今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

踊り子メリポの為に踊り子でメリポ稼ぎ
踊り子でお空FoV

踊り子でお空のFoVを2回ほどやって本日はおねむの時間。
まずはページ1をやってその後にページ2をやりました。

ページ1は鳥さん×8,ツボ×3
ページ2はツボ×8,ロボ×3
のらいんなっぽとなっております。

こまっちーの装備だからか踊り子だからか1匹倒すのに
平均で鳥2分半,ツボ4分半,ロボ5分弱もかかってしまう!
効率から言うとだめぽ!な勢いです。
それでも何故か楽しいこまっちー。

鳥はともかくツボ・ロボは「つよ」レベルなので今後踊り子で
強めの敵を戦う場合においての動きやその他諸々を体験できるから。
フル回避装備してもまだちょっと回避が甘い部分とかも見えてきます。
メリポで回避スキルも上げなければ!
あと短剣スキルもまだ5段階なので8段階にしないとにゃー。

火力不足が悩みの種ですがそういった部分もあって楽しいです。
ガ3やブレスパなど鬱陶しい魔法をVフラで止めるのも楽しい。
Vフラと言えば昨晩にちょろっと「とてつよ」インプでソロリポをしましたが
その時もタンタラをスタッターステップで入りやすくしたVフラでしゅぱーっんと。
タンタラを高確率で止められると/ \ァ/ \ァです。

お空FoVをしていて茶箱が1つだけ出ました。
上手い具合に開錠する事が出来てどうせ中身はハイポとかでしょ?
と思っていたらなかなか良い品物が入っていました。
ちなみに装備品ではないです。

空の茶箱は良いものでるね…

オリハルコン鉱がっ!
これは地味に嬉しい…( )笑

メリポをもっと稼いで踊り子を強化していきたいこまっちーでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
