今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

踊り子でコリブリめりぽ
踊り子でコリブリめりぽ

いまのFC2ブログの記事作成やりにくす…。
少し前はプレビューだったかをぽち^^;してから書いた文章が
反映されていてその方がこまっちーは書きやすいにゃっ!
いまはリアルタイムプレビューってのをぽち^^;すると
あとは文字を書き込む毎に反映されていく感じなのです。
やりにっくーーーっていうか書きにくいっす正直。

本日は踊り子で知り合いオンリーのコリブリメリポを体験。
事の始まりは…Lぬことナイトのミシック潜在をしようかーって話をしている時に
ぬるぽしてみない?
じゃやってみよっかー
そんな流れでぬるぽする事に。
結果的にはぬるぽどころか普通のメリポになりましたけど。
こりぶりがぬるい相手って点ではぬるぽかもしれない。

忍戦モ踊吟赤inタンジャナ中段。

こまっちー(踊)の仕事は回復とヘイストサンバ・くいっくすてっぽ。
すてっぽはボックスで防御ダウンでも良さそうですが
一応格上には違いないモンスが相手ですので無難にクイックです。
ヘイストサンバはまだメリポ1段階なのでかなり微妙なライン。
でも知り合いばっかなので踊り子でめりぽってみてサンバってみたかった!
1段階だとヘイスト6%くらいなのかなーん。
無いよりはあった方がいいんでないの?レベル?

すてっぷやってー

すてっぽ決めてー

ヘイストサンバ!

サンバる!

思ったよりも楽しい…。
ワルツやサンバにTPを取られるのでWSはそうそう撃てませんが
同じヒーラーの白などと違って殴る蹴る…蹴るはないなうん。
殴りつつ回復したりPTメンの被弾が無い+TP100を越えてる+FM4~5
ある場合はDancing☆Edgeヾ('ヮ'*)ゞも撃てちゃうので忙しくて楽しいです。

ダンスはと言うかWSは他PTメンの1/3ほどの割合で撃ってたみたいです。
ダンスの平均は606dmg
突特効があるのにちょっと弱いネ!
短剣5段階でWS装備時のDEXはいくらだったかなー?110くらいだったかしら?
少なくとも100は越えてたと思います。

サンバはなるべく切れる前に掛け直したいところですよね!
でもタイミングが悪いとTPが無かったりでなかなかどうして…
泣く泣くFM2しかないのにRフラ(TP変換)して誤魔化したりでした。

ワルツはリキャストに悩まされました。
忍が被弾→ワルツ2or3or4
戦がキープコリブリから被弾→ワルツ…リキャ待ちだと!?
おまけにFM4程度無い時はTPも足りないので難しい感じでした。
赤さんには私が回復役しますよーと伝えていたので沽券に関わる(>_<)

あとそうね…すてっぽのリキャも長くてつらい部分もあるってとこかなー。
一番のアレやコレやソレは…
ダスク手足+オイリートラウザの移動速度ダウンが異常だったってくらいかな!
もうヤバイ宇宙ヤバイ。
まるで泥沼を走っているかのように進まない。
勿論、移動用装備マクロはあります。
でもキープのコリブリまでの距離が短い時はヘイスト装備で動いちゃいます。
そんな時に泥沼体験。
ヤバイ宇宙ヤバイ鈍足ヤバイ。

はふー。でもメリポは楽しいね。
白でメリポ行くのも(ほとんど行った事ない)楽しいけど
踊り子でメリポ行くのも悪くは無いかなーを通り越してまた行きたいなーです。
あ、そういえばVフラ大好きこまっちーなのにほとんどVフラ撃てなかったにゃー。
メリポだとそんな暇も無いっ!という勢いでしたん。

久々にrepでも貼り付けてみましょうか。
ちなみに時給は20294でした。普通にメリポだね。

(´・v・)っ20090526@タンジャナ中段-忍戦モ踊吟赤


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
