今日もどこかで一日一【迅】


踊り子強化月間(でももうすぐ5月が終わる)
お空の地図げっちゅ

空FoVをやっていたら鳥さんから宝箱のカギがでたので
その辺をうろうろと箱探ししていたら偶然にもハッケソ。
地図が必要なエリアではないけどこれで次回からはギルうまーが…。
その為にもまずは地図を取らなければなりません!
ので今回げっちゅの運びになりましたとさ。

空FoVをちまちましていたらLぬこがインしてきたのでぬるぽへ。
軽くLぬこと雰囲気が悪くなったりもしちゃった(・ω・)
普段からつるんでいるぬこちゃんなのでたまにはそういうのもあります。
むしろ常に仲良しで口喧嘩とか無い方が不思議ですよね!
考えが一緒な事もあれば違う事もあります。
それで衝突するのも必然。だって個々の意思があるのだから。

ぬるぽは23時頃に終わって24時ちょいすぎまでFoVをやりつつ潜在消しへ。
潜在消しは数日前にもちょっくらやったLぬこナイトのミシック潜在。

Lぬこの潜在消し

バーニングブレード>フラットブレード=核熱
踊り子とナイトだとLv3が出来ないので苦肉の策で核熱です。
こまっちーが白でヘキサ>サベッジだと光が出来るのですが
踊り子に目覚めてしまったので踊り子で遊びたい!みたいな。
正直なところ片手剣のスキルアゲも兼ねてたりします( )笑

何度目かの核熱で無事ロイエ習得のご様子。
おめでとーおめでとー。
こまっちーもミシックは覚えたいけどナイズル固定が
ぽしゃっちゃったので今のトコ覚えられる兆しはゼロ。

今現在Now踊り子メリポは
ヘイストサンバ:2
Rフラ:3
扇の舞い:1

こまっちーの目指す完成系は
ヘイストサンバ:5
Rフラ:5
剣の舞い:1
扇の舞い:2
ノーフットライズ:2
C・ポジション:5

剣の舞いはいらない気もします。
でも雑魚狩りをする時にあったら便利そうにも思えるので1ふっておこうかと。
それに踊り子と言えばやっぱ剣の舞いだよね…。
扇に2ふっても4分30秒になるだけなのでノーフット3…も良いのかしら。
んーでも…むふー(´・ω・`)
アビに頼らないと活きてこないジョブはメリポも悩ましい限り。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
