今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊り子の楽しさを伝えたい
すたちゅーとこまっちー

ここ最近はメリポも終わっていない踊り子で色々と活動してます。
メリポもだけど装備も正直納得いってはいないです。
PMを進めていないのでブルタルやボクサー・ラジャスが無い事。
そしてWS装備も貧弱貧弱ゥゥゥゥゥなのであります。
エンキ手足あたりが踊り子には最終っぽいですよね。
これは花鳥の品物なのでやろうと思えばってところかしら。
トロ系すてっぽ1クリアしてゼニ貯めて力尽きちゃったけど!( )笑
ヘイスト装備もラッパリーなどが無いのでワララダスク手足クィックの12%

競売で片付けるならWS用にマーマンミトンが超ほちぃ…。
でも出品されにくい!出品されない!
出品されてもこまっちーが競売を除いた時には時すでに時間切れ。
マーマンミトンほちぃ…(/ω・\)チラリ

ほいでもっていつもの空FoVページ1なんぞを。

ダブルレイめ…

初めてシボンヌしてしまいました…。
VフラがスカってからのガIII直撃ではまだ平気なのですが
間髪入れずにダブルレイをツボちゃんが撃ってきましてバタンQ
シェルなしでもガIIIはたまにVフラスカって直撃でも平気なのにー。
がっでむですにゃ!

空FoVを続けていたら茶箱が出ました。
首装備が学者の精霊用に良さそうなので欲しいのです。

が…('Д')

こんなのいらないにゃ~

ハイエ+3とプロエ+3が入ってました。
これまたがっでむです。

他に月曜日はリンバスの後に過去戦績に行く事になって踊り子で参加。
前々からボスキープをやってみたかったので踊り子でボスキープを!
詩人ありでですが回避装備なら問題なく素避けするのでキープは無問題。
問題があるとすればボスにはVフラが入らない事。(もしくは入りにくい。
ソロムグのボスリンクスのサンダー止めようと何度かVフラを撃ってたけど×
全く持ってスタンの効果が出ないのでキープは出来ても削れなかったにぁー。
リンクスはサンダー系で回復するので自己サンダーでもりもりでした。
自己サンダー系着弾後のチャージドボイスカーは避けてたので
あ~ぁやっちゃった^^;みたいな空気も避ける事は出来ました。

あとは踊侍赤吟の4人で過去ジャグナーのノールもちょい前にやりました。
これもボスキープをしてたのですがこの時はキープしつつ雑魚殲滅にちょっくら。
ボスのタゲ持ちつつでも雑魚殴りは参加出来るけど微妙だった…!
殴りキープじゃないとどうしてもタゲがふらついちゃうのでむむーん(´・ω・`)
出来ればAフラ(挑発のようなもの)は使いたくないのです。
AフラのFMコストが1固定ならにゃー。FM4-5あると躊躇してしまう( )笑
Aフラで消費するFMを考えなければ気分的にも楽です。
なので次回またボスキープ出来るならどんどんAフラしようかな!

ちなみにオーグメントや素材は…がっでむですよー。

U>ω<)ノダイオげっとで秋石とるにゃー!の会。
今現在Now会員1名。

ダイオでないねー

出ないんですけどね!
っちぅ事で宿星の座周辺にいるAura Statueを踊り子ソロ!
すたちゅーはLv81-84らしいです。(とて~とてとて

回避装備なら回避スキルメリポ2段階・Cポジ0段階でも避けます。
回避率は54%ほどー。
って書いても回避装備書いてないしなんのこっちゃか…。
装備は面倒なのでまた今度!競売で揃えられる装備と思ってくだしー。
後で気付いたけど素破装備してたので完全回避装備でやってなかったみたい。

うん避ける。
避けはするけど…固い!とりあえずすたちゅーカチンコチン!
1匹倒すのに1時間30分ほど狩っての平均が7分24秒。
ちなみに短剣スキルメリポは6段階です。
すたちゅー狩りの動画を撮るか…!
とも思いましたが見てもつまらないよね。と思い直して未収録。

基本は扇の舞い

戦闘時間が7分超もかかっていたのは基本的に扇の舞いを使用し
ヘイストサンバが出来なかったのが多少の原因かにゃ。
サンダーブレイク(スタン)などの蝉全剥げTP技から繋ぎの通常攻撃が痛い!
扇なしだと最大で300dmgほどもくらっちゃうので…言うなればI am チキンで扇の舞い。
扇ありだと1発目は20dmgほどになります。

書く順番がおかしいけど食事は最初30分ソールスシ残りはピザ。
ピザだと命中が足りないようで88%と90%をきってしまう有様でした。
でもスシだと攻撃力が300程度なのよねー。
如何ともしがたい現実。ねこの腕はぷにぷにで筋力皆無。
やるならやっぱりスシになるのかな。すてっぽ外れるとムキーo(`ω´*)oだし。

で、先程基本的には扇の舞いと書きましたが調子良ければ剣の舞いも!
そしてもってヘイストサンバ(メリポ2段階)も併用して削りを加速。
倒すまでずーっと剣の舞いのままだと5分ほどで倒せるようでした。
蝉貫通TP技でダメージをくらったらドレインサンバにチェンジ。

調子よければ剣の舞いでヘイストサンバ

DA装備を持っていないので剣の舞いのDAっぷりには/ \ァ/ \ァ
はにゃっ!へにゃっ!とF4フェイスのあまり可愛くない声だしまくりです。

そんなこんなで

虐げられt…いや虐げたい!

このような関係をすたちゅーと繰り広げログアウトです。
ダイオ出なかったー。でも踊り子で強めの敵を倒すのは楽しい。
強めの敵と相対すると装備の変更箇所も見えてきますしネ。
着々とソロNMへの準備が整ってるようなそうでもないような。
とりあえずはメリポか…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。