今日もどこかで一日一【迅】


たまには楽レベルらしく
蚊のように舞い蚊のように刺す

残業デーにも関わらず早めのAM1時頃にインっ!
昨晩に引き続き踊り子ですたちゅー狩り。

すたちゅー狩りもだいぶ慣れてきて剣の舞いのみで狩れるように!
やっぱりDAいーですよねー。(´・v・)ノシペチペチ
当たり前ですが手数も増えて削り速度も加速しますし。
今夜も回避率は50%超だったのでよゆーよゆーです。
(「こんや」ってタイプすると「こにゃ」ってたいぽっちゃうのはこまっちーだけ?)

ぱうー

!?

ぱぷー

嗚呼もう結果が見える…。

にぅー

ねこちゃん死んじゃったお!

被弾してHP600ほどのままでもまだ行ける!まだ行ける!
と、剣の舞いを押し通した結果がご覧の有様です。
とてとてのモンスを舐めるとこうなります。

でもすたちゅー側からこまっちーを見た場合の強さは
こまっちーが楽レベルなんですよね!たぶん。
楽レベルにすたちゅーは倒されてしまってるわけです。
なのでたまには楽レベルらしく倒されるのもこれまた一興でございます。
そう考えるとシボンヌした事もキレイさっぱり水に流せるってなものです。

ほいでもって今夜もダイオは出ませんでした。
トレハンなしで狙うのはやっぱり微妙にゃねー。
せめて羅沙あたりは出て欲しかったにゃ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
