今日もどこかで一日一【迅】


FF11の行く末とリンク追加
明日は有給休暇をとったのである(*^-^*)
やっておく事もひとまず済んだので勢い余って会社から更新っっっ!

それはそうとFF11とは別のMMOがはっぴょーされたみたいですねー。
(´・v・)っFINAL FANTASY XIV
来年発売予定でFF14ですかー。
FF11と平行してしばらくはサービス続くのでしょうか。
追加シナリオ残り2本の行方は…。
アルタナミッソンは完結するのか……。
今年あと何回のばじょなぷとメンテがあるのか………。
オフゲFF13は…………。



前々からリンク先を追加しようと思ってたのですが
なかなか更新する機会が無かったのでちょちょいっと。
新たに3つのブログさんを追加しました。
リンクされてるのに気付いて問題があったらひっそり教えてください。

幼稚園で過ごす日々さん

桃蛇 最後のファンタジーさん

FF11-漂う雲のようにさん

以前はソロNMが主なブログさん中心にリンクをさせて頂いてました。
でももういいかなって(何が?

--リンク追加して記事に書くのは初めてかもしれない。
今まではひっそりと追加して特に何も書いてなかったと思います。

Comment

 秘密にする

ネ実とかでかなり盛り上がってますがぽにさんもやはり14がでたら完全に移行しますか?
| URL | 2009/06/03/Wed 18:15[EDIT]
問題とか何も無いです、むしろコチラが勝手にリンクしてました(爆)
よろしくお願いします(*'-')

FF14発表されましたね。
追加シナリオでだらだらしつつ、14に移行な感じだと思いますが、とりあえずβ版まで様子見でコレまで通りいこうと思ってますよ!
とりあえずPS3が無いのでFF13と14を買わせるという■EとSonyの作戦にハマルとします(;´д⊂)
しーく | URL | 2009/06/03/Wed 19:04[EDIT]
どうせだから、
『FF11 拡張ディスクFF14』で出せばいいのにw

Xbox360でやっているわたしはどうしたものか。
おはな | URL | 2009/06/04/Thu 01:26[EDIT]
>>あさま
うーん…
今の時点では何とも言えないのですが移行しないと思います。
あくまで現時点の考えでは。

>>しーくさん
よろしくお願いします(*´Д`*)

やっぱりとりあえずは様子見がよさそうなのですかねー。
FF14はPC版もある?みたいなのでFF13は捨てる選択肢も…。
でも結局わたしもPS3買ってFF13やっちゃいそーだーw

>>おはなちゃん
追加ディスクで14の冠とな!?w
Xboxは切り捨てたぽいのかな。
遅れてXbox版も売りに出そうな気がしないでもないけど!
しゃお | URL | 2009/06/04/Thu 01:55[EDIT]
はじめまして
カウンターがカタカタと揺れまくってたので、なんだろうと思ってみたら…
リンク、ご紹介どうもありがとうございます!!!
光栄の至りです。
どうぞよろしくお願いします。

FF14… LSで話題にしてみたら、LS内の空気が微妙になってしまいました。
反省…。基本的にFF11終わりなんだってって話題にしてるのと同じですものね、、、
桃蛇 | URL | 2009/06/04/Thu 06:26[EDIT]
>>桃蛇さま
ヨロシクお願いします(*´-`*)

>LSで話題にしてみたら、LS内の空気が微妙になってしまいました。
空気を微妙にするのは桃蛇さんの得意技なのでは…!?
あ、なんかすみません;;
実際FF14が出ることはわかって寂しい気にもなりますしねー。
はじまりがあればおわりもーっていう流れを理解はしてても
やっぱり寂しい!ですよねー。
しゃお | URL | 2009/06/04/Thu 18:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
