今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ブログコワレタとオモタ
昨晩、いつものように更新をしようして管理画面をぽち^^;すると
なにやらDBえらーとか出て記事更新が出来ない状況でしたー。
FC2の管理ブログを見たら「一部のサーバーで障害g(ry」と出てました。
少し待ってみても復旧されていなかったので昨晩はそのまま就寝。
ほいでもって今日お昼にmyブログを見たら真っ白な画面が…('д')

やだナニコレ…ブログコワレタ?

~1時間経過~

復旧してる(°⊆°)!

昨晩は踊り子でNMソロをしたのでかなり書く気満々だったのに
その時の満々さがだいぶ薄れてしまったのが悲しいにぁ。
なにはともあれ復旧してヨカッタです。



jvalさんとこ覗いたらタイトルの右上の部分が更新されてた!w
FF14は結構興味を持っている人が多いのですねー。

Comment

 秘密にする

うちのブログはいつ壊れてもいいように、
今までの記事をローカルに落としてバックアップしてる
最近仕事の愚痴ばっかだけどな
ろーれる | URL | 2009/06/06/Sat 01:45[EDIT]
しゃおさんの反応の速さに全俺が泣いた。超久々に右上だけ変えたのに。

来年は個人的に重大なEVENTが複数起きると思うので
オンラインゲームをプレイしてる余裕があるか分からんのですが、やりたいですね。

久々の挨拶でした。しゃおさんもお変わりないようで良かったです。ではまた!
jval | URL | 2009/06/06/Sat 01:56[EDIT]
>>ろーれるにゃん
ついつい面倒でバックアップとかとってないけどやっぱしてた方いいよね…。
ブログに仕事の愚痴を書いて少しでも気分が晴れるなら問題ないかと!

>>jvalさん
えぇ、ぶっちゃけ更新が無いのは分かってても毎日見てますw
今回みたくたまに変化があるので!

ほほう…ビッグイベントとな…。ゴクリ
まぁ細々とでもやれるようなゲームになるのかどうなのか
蓋を開けてみないと何とも言えないですよねー。今の段階では。

まさかコメ頂けるとは思ってなかったので素直に嬉しいです!
ではまたです!
しゃお | URL | 2009/06/06/Sat 04:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
